検索窓
今日:22 hit、昨日:41 hit、合計:47,839 hit

#25.彼は一体? ページ25

重「昨日はお騒がせしました!」


『今度高いアイス奢ってよね。バニラかチョコどっちにしようかな〜』



重「それや!それええな!!」



『ん?』



重「おー、ええやん!ええやんけ!」



『何が?』



重「今俺に神が降りてきたわ」



『意味わかんない』



小「おっはよ〜」



『おはよ、のんちゃん』



小「今日はしげもおるんか」



重「なんやねん、俺おったらあかんのか!」



小「別に〜」



重「なぁ、小瀧」



小「何急に?」



重「今日暇か?」



小「暇やけど…」



重「ちょっと俺に付き合え」



小「えー!男とデートする趣味ないって」



重「Aは既に道連れやから大丈夫や!」



『決心ついたんだ(ボソッ)』


重「お前のおかげや(ボソッ)」



小「なんか2人で内緒話せんといてやー!!」



重「じゃ、俺こっちやから!放課後いつもんとこで」



ーーーー



『ねぇ、望』


小「んー?」


『しげやっと勇気出せたみたいだからちゃんと聞いたってな。』


小「なんのこと?」


『私らに何かあるって薄々気づいてたんでしょ?』


小「バレてたか…」


『たまに望との距離ができる瞬間感じてさ』


小「そんなに重い話なん?」


『話に重い軽いなんてないよ。しげにとってはトラウマだから…』


小「そっかー…尚更ちゃんと聞いてあげないとな。」


『ありがとう』



藤「Aちゃんや!」


『えーっと…』


藤「俺、藤井流星」


『藤井さん、周りからの視線が痛いです。』


藤「ごめん、ごめん、たまたま見つけたから」


『あまり話しかけないで頂けると嬉しいのですが…』


藤「あーなんか照史が言うてたな。所でさ2人ってどういう関係なん?」


小「俺らっすか?どういう関係に見えますー?」


男の方はAちゃんの肩に手をかけ
抱き寄せるような形で俺に問いかけた。



藤「んー、難しいなぁ…付き合ってるとか?」



小「やっぱりそう見えます!?やって、A!」



『いやいや、ただのツレです。ツレ』



小「いやそこは幼なじみ言うて」



『あんたが誤解されるようなこと言うから』



藤「2人は付き合ってないんやな!わかった!ありがとう!」




ーーーー


速報!
Aちゃんの横におる隣のでかいの幼なじみって判明


直ぐにグループに連絡すると返事が来た

中間淳太流星、どこ情報やねん
本人から聞いた!
桐山照史まじで?



#26.闇の真相→←#24.分かってない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2021年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。