検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,327 hit

叫ぶ。 ページ26

叫ぶ、叫ぶ。



ただ叫ぶ、嗚呼、ただ叫ぶ。





叫ぶ、声が枯れる、、息が詰まって、また叫ぶ。





嗚呼、ただ叫ぶ。




息が、息が、、、、なくなる……



そうだ……そうだ、私が、全部全部全部悪いんだ、



私は悪役いじめっこ。



あの子はか弱いいじめられっこ。



皆あの子を味方する。



ごめんなさい、ごめんなさい。




私が悪かったんです。どうせ。




どうせ、私だけが悪いんです。



あのこの味方は、あのこしか見ていない。どうせ。



どうせ、私なんてどうでもいいんです。



ほら、だって今私の目の前にいる、



えっと、、、、誰だっけ……




久々知と、尾浜。




が、三木ヱ門を止めて、いて、



私を、にら、睨んでいる。



えっと、苦無を、、投げて……きた。



どうしよう、かな。



いいや。





別に。





ぐざり



の、のどにさ、刺さッ



痛い。





痛い。






痛い。




三木ヱ門が、、、なにか、さけ、叫んでる。





痛い。




痛い。








痛い。





声がでない。



息が、できない、けど、























叫ぶ(叫べ)











































嗚呼、このまま声が枯れるまで……



いっそのこと、声が潰れるまで。






あかいあかい、血が目の前に広がる前に、






あの子を殺してしまう前に、






あのこに伝えられる前に、





あのこに奪われる前に、











此処から(早く早く)












逃げないと……。(残り物にならないと)




















_____________
今回短めです。
気がついたら合計10000HIT……ありがとうございます!

かくれんぼ。→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澄香 - めっちゃ面白いです!!完結して欲しい! (4月3日 21時) (レス) @page33 id: 8b8bcc9d2b (このIDを非表示/違反報告)
訪問者 - コメントします!読んでいて頭の中がぐちゃぐちゃになって、でもなんとなく分かるような気がする不思議な感じがして面白いです!rkrnの嫌われ系は読んだことがなかったので新しい扉が開いた気がする…完結していただけると嬉しいです!主様のペースで頑張ってください! (3月15日 21時) (レス) @page33 id: 679cde8edf (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - 完結して欲しいです…! (9月28日 22時) (レス) id: 99bef8e01a (このIDを非表示/違反報告)
金平糖の欠片(プロフ) - 黒々ありすさん» コメントありがとうございます!分かります〜!!共感しかないです笑、更新頑張ります! (2023年1月6日 9時) (レス) id: 05e2b88bf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒々ありす(プロフ) - こういうのなんですよ。こういう狂ったような孤独とかの嫌われ系が大好きなんですよ。もっとこういうの増えて欲しいです。 (2023年1月6日 9時) (レス) @page30 id: 9838617702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖の欠片 | 作成日時:2021年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。