検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,695 hit
| CSS どもどもー掛け持ち屋の羽麗(٠∀٠)<デース←コ□すよ?
カレコレ屋の小説が少なすぎるので、自給自足です!
この小説のルール
※愛され
※作者は姫女子なので┌(_Д_┌ )┐レズゥ入るかも(入る可能性大!)
※キャラ崩壊
※夢主チート
※自分勝手な理由での低評価(八つ当たりなどの)
※アンチバンバン来い!(Mではありません、小説を良くするために)
※顔文字めっちゃ使う
※失踪の可能性あり
このルールを守ってくれる方々はあまり居ないと思うけどいる方は、小説を読んでゆっくりしてくださいね!
素敵なCSSは、はるひ*さんから借りました。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪菜 - テスト頑張ってくださいね! (2023年3月12日 17時) (レス) @page4 id: 387f775534 (このIDを非表示/違反報告)
m - 面白かったです!更新待ってます!! (2021年4月28日 7時) (レス) id: 6814ccd897 (このIDを非表示/違反報告)
羽麗(プロフ) - しおんさん» テスト応援してくれてありがとう! ゆっくりだけど頑張るね! (2020年9月27日 5時) (レス) id: 75c804d2f7 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - テスト頑張ってください!あと応援します。更新もできるだけでよいので頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2020年9月27日 2時) (レス) id: f22a91ac1d (このIDを非表示/違反報告)
羽麗(プロフ) - あかいもさん» 応援してくれてありがとー、できるだけ更新頻度高くするね。 (2020年9月16日 20時) (レス) id: 75c804d2f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽麗 | 作成日時:2020年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。