検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:36,985 hit

102:ペースアップ ページ13

走ってE組の裏山に行く。
自然豊かで色々思い出があるらしいが、今の私にはそんなの関係ない。

壊したいのは壊す。


「血鬼術・壊死華雲」


川の一部が削れ、水がドバっと溢れる。
魚もピチピチピチピチとずっと跳ねていて、やがて動きが静まった。


「これくらい……か」


一旦鬼の方を解除する。
否、しようとした。

後ろにタコがいることに気が付いたから。
どうせ、ど怒りモードで此方を睨みつけてるのだろう。
元々黄色い球体に睨まれたって死ぬわけじゃないけど


「なんですかぁ……?せんせぇ……」


紅白色の髪が風に押されて泳ぐ。

目の色も肌色も変わっている。そんなのは分かってるのだ。


「どうして此処を壊すんですか…」

「僕ね、前はここが大好きだったの。
今は変なデマ流されて嫌いだけど、元々は幸せが感じられる場所一位だった」

「だからね、そんな思い出と君たちの校舎…までとはいかないけど、この辺一体は全部壊しちゃうんだ」

(もう此処を見たくない。だって学園の通り道だもん。)


見ないようにしたって皆の様子が気になってしまい見てしまう。

E組を広めるためにあった裏山を壊す。
それが僕の仕事。
しかも僕の主がそれを思っているんだ、なんの躊躇もなくて当たり前だ。

103:夢無 カルマside→←お手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼滅の刃 , いじめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北条花乃 - ゆいなお姉さんと一緒!さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 23ff4070e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいなお姉さんと一緒! - おもしろいです!更新待ってます! (2020年9月2日 16時) (レス) id: 14dd722220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北条花乃 | 作成日時:2020年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。