検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:167,401 hit

ご褒美 リクエスト ページ25

貴「準備はいい?椿」

椿「もちろんだよ、お姉ちゃん」


どうも、月夜です

只今朝の2時です!!!←

今から、いつも頑張ってくれている二人に

サプライズをしようと思います!!!!

というわけでお部屋へGO!!!!



私は、真冬の部屋


椿は、そらるさんの部屋

それぞれ、プレゼントを持っていく



ゆっくり、扉を開ける



ベットで寝ている、真冬

そっと、近く

途端にぐいっ、とベットに引っ張られた




貴「きゃあ!!!」


ま「っえ、お嬢様!?!?」




どうやら真冬は、私を不審者だと勘違いしたようで

只今、組み敷かれております、、、、、



とりあえず真冬にプレゼントを渡す

中身は




ま「リボン、、、、、、?」

貴「そう、ボロボロになってたから新しいの買ったの

そらるさんとお揃いだよ!!!いつも頑張ってくれてるご褒美!!!」




すると、ニヤリと真冬が笑った

そしてそのまま、リボンで私の手を縛る

は、、、、、、!?!?



貴「真冬!?何す、、、っんん!?」



いきなりキスされた、、、

舌が入ってきて

何が何だか分からなくなった



もう、気が付いた時には、理性なんてなくて

ただ、真冬に触れてほしくて




ま「お嬢様が僕に溺れてくれることが、一番のご褒美ですよ、、、、」

貴「っ、、、ぁ、、ふぁぅ、、、っ」


これが、真冬のご褒美になるなら

真冬が、これでいいなら

このまま溺れても、いいかな





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方その頃



椿「やぁ!!!そらる、、、っ激し、、、っんん、、しんらぅっ、、、!!」

そ「これくらいじゃ死にませんよ、まだまだいけるでしょ?、、、、ね?」

椿「ふぁ、、、も、、ゆるし、、、、」

そ「ご褒美は自分っておっしゃったじゃないですか

じっくり味わわせていただきますね」




そらつばは、お楽しみ中でした。

ホワイトデー リクエスト→←お酒 そらる リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†天使系殿厨ちゃん(笑)† - 椿くんとそらるさんが可愛かったです!まふくんの執事最高過ぎました。殿も出てきて死にました/// (2019年9月23日 19時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルビノ猫さん» せやで(´∀`) (2018年7月17日 22時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - たぬきが好きなこたぬきさん» おっお主、、、、、こたぬきだったのか!!!! (2018年7月10日 22時) (レス) id: c1a5dfc096 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルちゃん!けーたい変えやした!ももりんごならぬたぬきどす! (2018年5月23日 18時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - ももりんごさん» やったーーーーーーーーーー!!!!よし、飛行機のチケット取ってくる!!!! (2018年5月13日 6時) (レス) id: 18e3bfd774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ猫 | 作成日時:2018年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。