検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:98,761 hit

5話(空劫side) ページ8

ナゴヤdivision

十四の修行が終わり、獄の事務所に寄った。



空「よぉ、獄…入るぞ」


十四「しっ…失礼します」


獄「たくっお前らは…ここは一応俺の仕事場だぞ」


空「ハッ…いいじゃねぇかよ!
俺らは家族だ…そんな固いこと言うな」


十四「すっすみません」


獄「はぁ…」




ソファーに座ってテレビでも見ていると久しぶりに聞く名前が聞こえた。



空「ァ?…彼奴は見做?」


『今日のゲストはっ流行りに乗っている歌手の繪痲偽見做さんについて特集していきたいと思います!』


空「へぇー!会わねぇ内に有名になったじゃねぇか」


十四「え!?空劫さん、もしかして繪痲偽見做さんと知り合いなんすか?」


空「まぁな、高校の時によくつるんでてな…」


獄「ほぉ、そりゃすげぇじゃねぇか」


空「そういう、お前らこそ知ってんのかよ」


獄「俺はテレビとかで見るようになったくらいだ…


十四は…たしかファンだったか?」



十四「はい!!本当にこの方には助けられたというか…」



空「フーン、そんなにあいつはすげぇのか?」



十四「凄いっすよ!!なにか、心に来るものがあってついついあの人の曲を何度も聞いちゃうんす!!」



獄「てか、知り合いの癖に曲を聞いたことないのかよ」


空「ねぇよ…てか、有名になった事も知らなかった」


獄「お前という奴は…」



まっ、一郎と解散してからは1度も会えてねぇからな。少し、有名になった事を誇らしく思った。




空「けど、久しぶりに会ってみてぇな…」


なんて、久しぶりに高校の時を思い出した。

なんで、あんなことになったんだろうな…。

6話(簓side)→←4話(寂雷side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚果(プロフ) - 固定です…ごめんなさい (2021年5月7日 21時) (レス) id: d937bb32a6 (このIDを非表示/違反報告)
キキョウ - 名前って固定なんですか?固定でも全然いいんですけど!! (2021年5月7日 21時) (レス) id: ec88adbe82 (このIDを非表示/違反報告)
柚果(プロフ) - ありがとうございます!!もう一度見返して空劫の文字を直します!! (2020年5月22日 9時) (レス) id: d937bb32a6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - コメント失礼します…!みんなと夢主ちゃんとが仲良くてほのぼのしました(*^^*)伏線(?)などもあって続きが気になりました。それと、下の方も言っていますが、16話、20話の空却君の「却」が「孔」になっていました。お身体に気をつけてください(о´∀`о) (2020年5月22日 9時) (レス) id: 71646cf771 (このIDを非表示/違反報告)
柚果(プロフ) - 感想ありがとうございます!とても嬉しかったです...空劫の文字を見直してみますww (2020年5月19日 12時) (レス) id: d937bb32a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミカン | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。