検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:90,784 hit

19. ページ19

〜モブ男視点〜



俺、山田モブ男。





今日俺はずっと好きなAさんに告白する。





確かに彼女はバスケ部の青峰大輝と付き合っているが、俺は気にしない。




俺だってAさんを思う気持ちは本物だ。





青峰にだって、負けはしない。





「えっと…、どうも。」

山「ど、どうも。…って、え??」

青「よぉ。」





え、えぇぇぇぇっ!!??





ちょ、ちょっと待て!!??




何でだ!?何で青峰まで居るんだ!?




青「テメェ、人の女に手出すとかいい度胸だな。」

「ちょっと大輝!そんな事言ったらダメじゃん!」

青「本当の事だろうが。」

「山田君、だっけ。話って、何かな??」





そう言って、首をコテンと倒すAさん。




めっちゃ可愛い。←




ホント、可愛すぎる。←





青「山田、Aをオカズにしたら許さねぇからな。」

山「すいません、しませんから…っ。」





…って、こんな話してる場合じゃなくて!





山「あのっ、俺ずっと前からAさんの事が好きです!良かったら、青峰じゃなくて俺と付き合って貰えませんか…っ!」







…言った、言ってしまった。





「…ごめんなさい。」





あぁ、やっぱり。





俺、すっげえ悲しい奴じゃん。





青「まぁ、俺の前でAに告白する度胸は褒めてやる。けどな、次は無ぇぞ。」

山「はい…。」

青「A、戻るぞ。」

「う、うん。それじゃあ、山田君。またね。」

山「また、ね。」






彼女はそう言って、青峰と手を繋ぎながら戻って行った。





何だよ、青峰凄ぇ彼女の事好きじゃんか。





人って見た目によらないなぁ…。





あ、でも俺フラれたんだよな…。





友達に、慰めて貰おうっと!((泣

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

°*#チョコチップ(ヘジョン)#*° - 続きが気になって仕方がない!(笑) 作者のペースでいいのでこれからも、更新頑張って下さいね!!^▽^ (2017年4月30日 7時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)
ミュージック - あの桃井サンは? (2016年11月6日 1時) (レス) id: 9c7d3e7fc8 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 黒カミノさん» ホントですか!?思う存分ニヤケちゃって下さい! (2016年10月6日 20時) (レス) id: 8c67554ab1 (このIDを非表示/違反報告)
黒カミノ - なんか読んでるときニヤケちゃいますww (2016年9月19日 17時) (レス) id: 8976c31db1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - さやさん» 指摘ありがとうございます!訂正しときます! (2016年8月21日 10時) (レス) id: 8c67554ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 | 作成日時:2016年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。