検索窓
今日:110 hit、昨日:767 hit、合計:86,546 hit

ー4 ページ33







「……ふむ。流石は、俺。今回も最高にオシャな仕上がりだ………見てみろ、A」


『おお………すごい。今回もほぼ、原型を留めてないね……っ』


「Aさん的には、その感想で良いんですか?」



「自分で言っちゃってますけど」と、呆れ声の二子くんに振り返る。

黙ったままジッと、二子くんを見つめること5秒。(これが私の限界)



「………確かに、別人疑惑は湧きますね」


『ほら』



イイヨ別に。
前に蟻生くんがメイクしてくれた時も、「誰?」って聞かれたしな。複数人から。



オシャ神さまの「俺、の責務は、Aをクリスマス仕様に磨き上げることだ……!オッシャァァァァ………!」というお言葉を合図に、二子くんにグイグイ押され、パイプ椅子へと座らされた私。


からの顔面完成まで、約30分が経過した所です。
疲れた。(本音)



『蟻生くんありがとう。でもさすがにこの盛りに盛られた顔面で、青い監獄特製ジャージは合わないよね』



オシャセンスの無い私にも、それくらいはワカル。顔面だけ浮いてる絶対。←


それこそこの前、皆に渋谷で選んでもらった服に着替えた方が良いだろうかと、オシャ神さまに向き直る。



「よくぞそこに気がついた。さあ二子ボーイ、例のモノを頼む」



パチィィン!と指を鳴らした蟻生くんに小さく溜息をついてから、二子くんは大きな大きな紙袋をガサゴソと漁り出した。


そうして机に並べられたシロモノは_________



『……』


「違いますよ。自分の名誉のために全否定しておきますけど、僕の提案でも僕の趣味でもありません」


「ふむ。やはりAは知らないか。日本のクリパでは、コスプレをするのがわりと一般的だ」


『一般、的……』



ずらりと数着並んだモノを、もう一度眺めてみる。
…………うん。



『確かに私には、日本の一般常識があまり無いかもしれない』


「自覚あったんですね」


『……っ、だが俺の魂が、それを否定してんだよ!』


「それ呪術廻◯の五◯悟のセリフ、丸パクリしてます?」


『ありがとう。二子くんなら気づいてくれると思ってた』



ちょっと言ってみたかったの。←


………いや、チガウそうじゃない。
百歩譲って、サンタコスはまあわかるとして。



『お色気メイドとお色気ナースは絶対チガウ』


「ちなみにコスプレ衣装の仕入れ担当は乙夜だ」


『激しく理解したよね色々』


ー5→←ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - とんこつラーメンさん» とんこつラーメン様、はじめまして!コメありがとうございますめっちゃ嬉しいです♥ 受験生ですか…!お勉強は大事ですが、たまの(?)息抜きも必要と思いますので、、勉強に疲れた時にはまた覗きにいらして下さい😊 サクラサク、お祈りしてます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユキネコさん» ユキネコさん!!またコメント下さって嬉しいィィィ!! ほんと私の主食です♥ いえとんでもねーです、、ユキネコさんをブルロ沼に道連れに出来て光栄…!またお暇な時にでも、お付き合い頂ければ嬉しくて泣きます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» ほんとびっくりした、笑 何よ忙しいのに!丁寧なコメント!愛!! そーなんす、あのInter〜の所だけはちょっとカッコつけて書いてるんですww 初めから、かぁ……今の時点で私でも読めてないので、無理はなさらず…っ!いつもありがとう♥ (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 毎度毎度お付き合い頂き、コメも沢山ありがとうございます😭 愛しかねーです…!状況…どうなるかなぁ…ペース落ちても定期更新は続けたいし完結もさせたいと思ってますので、またおケツ叩いてやって下さい♥ アンケート今日までなのでお願いします!笑 (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつラーメン(プロフ) - シリーズ完結おめでとうございます!もうすぐ高校受験なんですけどそんなの忘れて観ちゃいます()続編もひよさんのペースで無理せず更新してください!楽しみにしてます (1月20日 14時) (レス) @page50 id: 4c6eac6898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。