検索窓
今日:151 hit、昨日:285 hit、合計:182,071 hit

11 : 鼻歌にしとけやアホ ページ15







『♪っあーなーたっだーけみ、』


「おいそこの凡、仕事中に熱唱すな。せめて鼻歌にしとけアホ」


『歌い始めたばっかで止めないで下さい、烏さん』



気持ち良くマイフェイバリットソング (誰の歌かわかった人いる〜?) (昔の歌〜↑) を歌い出したところで、キレのある関西弁のツッコミが背後から入った。


潔さんたち同様、日本代表の常連である烏旅人選手である。


この御方もまた、ブルーロック出身。
現在はフランスのリーグ・アンでご活躍中。



「それアレやろ。昔に流行った、イタくて重い女の歌」


『平たく言うとそうですね』


「まんまお前やんけ」



潔さん達より数日前に代表チームへ合流している烏さんは、既に私の初恋について、よーくご存知だ。

何故なら。



「ミリも惹かれへん、凡の初恋バナなんぞ聞かせよって」


『久々に、キュンキュンされたんじゃないですか?』


「誰がすんねんボケカス。あと久々言うな、オッサン扱いやったらころすぞ」



何度かお会いする度に、私と潔さんのそれはそれは運命的な出逢いを語って差し上げたからだ。(3回目でガン無視された) (相槌すら無かった)


おクチを開けば、湧き水のごとく溢れてくる罵倒。
頭の良い人ってすげえ。





ちな本日のお仕事は、サッカー専門誌から依頼された、代表選手へのインタビュー及び撮影の立ち合いだったりします。(キリッ)


このテの取材に人気なのが、実は烏さん。

分析力に優れている上、(関西弁ではあるが) 語彙がわりと豊富。


記者さん達からすると、取材がしやすい選手の一人らしい。



…………えー余談ながら小声でお伝えしておきますと、反対に不評 (言っちゃった) なのは、糸師ブラザーズです。


これはもう、『ですよね〜』としか言いようが無いです。←



『オッサンだなんてそんな。潔さんよりたったひとつ、歳上の方に向かって』


「お前の全部の基準が凡なん、真面目に引くわー」



うえ、とそれはそれは嫌そうなお顔で眉を寄せた烏さんだが、私ノーダメですのでね。

その程度のことは、上司から毎日されてますから!



『乙夜さんの撮影が終わったら、烏さんの番だそうですよ』



おう、と軽く相槌を打った烏さんは、撮影用の代表ユニフォームを着ている。



「インタビューは、乙夜と二人やったか?」



ですね、と頷いた、ちょうどその時。

「ちゅーす」という、あの頃から変わらないらしい挨拶と共に。



乙夜さんが、控え室へと戻ってきた。


12 : ロマンスの神○ (自粛)→←あでぃしょなる・たいむ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 魔孤蠧マコトさん» 魔孤蠧マコト様、はじめまして!勢いのあるコメントありがとうございます♥ 大人になった潔のエゴみとか格好良さが、少しでも感じて頂けていたら嬉しいです! (4月14日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
魔孤蠧マコト(プロフ) - ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!潔のくせに!!潔くせにィィィィィ!!!!!可愛いくせにィィィィィ!!かっこよくなってんじゃねぇヨォォォォ!!ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!最後で尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死したわ!!何だこの神作品は!!コロす気か!? (4月13日 18時) (レス) @page50 id: 96bbb29a63 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむ様、はじめまして! 完結済の話にコメント頂けて喜び舞ってます♥ 色々ストレートな夢主ですが、気に入って頂けたみたいで良かった…!ちゃむ様最推しを変更できて光栄です!(ニヤ )(悪いお顔) (3月21日 8時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - あ”あ”あ”あ”ぁ!!!お、終わってしまった…この作品の夢主好きだったのになぁ…てかひよさん!!どうしてくれるんですか!!?私の最推しがよっちゃんになっちゃったじゃないですか!(すんません) (3月20日 20時) (レス) @page47 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - しおさん» しお様、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです♥ ご指摘の通りスラ/ダンの曲でした!笑 気づいて頂けた! 夢主も気に入って頂けたようで良かったです(泣) (3月11日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。