検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:202,194 hit

ー2 ページ9







ほんの3日前のことだ。



「………まあね。Aがその気持ちを隠したくなるのも、わかるんだけど」



とても同級生とは思えない余裕のある表情で、夏油はそんな風に頷いた。



「好きだろう?」と尋ねる形を取ったわりには、夏油の内ではもう、確定とされていたようだった。


素直に認める言葉も、意地を張って否定する言葉も必要ない。

それはありがたくもあり、少し怖くもあった。



『上手く、言えないけど』


「……うん」


『五条は…………近くて、遠いから』



物理的な距離は近くとも。

御三家のひとつ、五条家の次期当主。
無下限術式と六眼を併せ持つ、現代最強の特級術師。


彼の背負う肩書き、それはただのいち呪術師には、恐ろしい程に重い。




「確かにそうだね」と。
夏油はあっさり肯定なんかするから、つい唇を噛んだ。



「でも悟は、私達の同級生でもある」


『うん』


「Aが考えているほど、大したものじゃないかもしれないよ。17歳の、高校生男子なんて」


『………夏油、ほんとは何歳?』



少し恨みがましい色になった私の問いに、ひどいな、と夏油は笑う。

そうして私の頭を優しく撫でた。



「先生の受け売りだけど。術師としてじゃない人生の楽しみも、時には必要だと思うから」



私も応援しているよ、と話をまとめて。
夏油は何だかいたずらっぽい表情で、笑ったのだった。















どうして急にそんなことを、と戸惑いつつも、誤解だけはされたくなかった。

たとえ気持ちは伝えられなくとも、好きな人には。



『恋愛、って意味では違うかな。尊敬もしてるし、大好きな同級生だよね…………硝子と同じくらい』



否定するべきところは、ちゃんと否定すれば。

はあ、なんて五条はあからさまに、大きな溜息をつくから。



『なんで溜息?』


「………バカA。安心したからに決まってんだろ」



ふん、と拗ねたようにも見える表情。



ねえ、どうしてそんな顔。


…………………五条が、するの?


ー3→←3 : 高専・五条悟 →→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。