検索窓
今日:30 hit、昨日:23 hit、合計:202,199 hit

ー3 ページ34







そんじゃナナミンまたねー!!とやはり無邪気に手を振って、悠仁は校舎へ向かって駆けていった。


彼の咎めるような視線にも笑えるあの子は、これからもっともっと、強くなっていくんだろう。



『……今日、こっち来る予定だったっけ?』



ゆっくりと校舎へ向かって歩き出せば、彼もそのまま歩みを合わせる。
いえ、と返ってきたのは否定。



「今日の任務が、予定より早く終わったので」


『そうなんだ。お疲れさま』


「貴女の顔でも見がてら報告書を仕上げてしまおうと、寄ってみたんですが」



時々さらっとこういうこと言うんだよね、とぼんやり考えていれば。



「虎杖くんに簡単に触れさせている貴女を見かけた、というところです」


『言い方にトゲがあるなあ』



そうですか?と隣でしれっとしている彼___七海建人と私は、この高専で出逢った。


歳は彼の方がひとつ下になるけれど、その性格的に、あまり歳下を感じたことはない。



校内へ入れば、少しひんやりとした空気。

あまりにもあの頃のままのここに居ると、自分が今何歳なのかまで、都合良く忘れそうだけど。



『まあでも、大人になった自覚はちゃんとあるからね。生徒(こども)に手を出す気はないよ』



" 簡単に触れさせて " という彼の咎める色を滲ませたセリフを思い出し、苦笑しながら言い訳をする。

すると呆れたような溜息が、右上から降ってきた。



「貴女にその気が無くとも、手を出される可能性はゼロでは無いでしょう」


『ゼロに決まってるじゃない、一回りも歳上の教師なんか』


「この話題は平行線になる」


『さすがにね』



少しずつ可笑しくなってきてしまい、小さく笑った。彼の憮然とした表情は、わりと平常運転だから気にならない。



「今日は定時で上がれますか?」


『忙しい彼氏がせっかく迎えに来てくれたんだから、意地でも上がります』



職員室のドアの前、そんな風に答えた私にようやく、満足気に微笑み。


彼は「ではまた後ほど」と言い残し、事務室へ向かって歩いていった。


ー4→←ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。