検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:202,157 hit

ー2 ページ29







はあああ、とわかりやすく、特大の溜息をついてやってから。



『嘘つき。絶対わかってたよね、あれ』



あれ、とは。
3時間ほど前の話になる。







仕事終わり、用事があってうろついていた街中で偶然、本当に偶然____彼を見かけた。


多くの人々が行き交う中、正面から歩いてきた2人組の内1人はまさに今、私の隣に座る彼で。


ほんの3、4メートルの距離を思わず二度見したのは、彼が私の知らない女性を連れていたからに他ならない。



「気になんなら、声掛けりゃ良かっただろ」


『はあ?!』



いや大きな声出た。
私は間違ってない、甚爾さんの感覚が違うんだ。

あのさあ、と右斜め上を睨みつけた。



『自分の好きな男が、自分以外の女を腕にぶら下げて歩いてる場面に遭遇したら、何て声掛けるのが正解なのかな?!』


「好きな男、ってのは認めんのか」


『うるさい。今そこツッコまないで』



もう一度大きな手をつねってやれば、「はいはい」とやる気のない返事。悪びれてすらない。



(………まあ、私に怒る権利があるかは)



厳密に言えば、怪しいのだ。
だって彼と私は____



『………あそこで修羅場を繰り広げて許されるのは、ちゃんとした彼女だけでしょ』





あーあ。言ってしまった。


「私達はちゃんとした関係じゃない」って、自分で認めちゃった。

認めたくなかったから、今まで言及しないようにしてたのに。



だって甚爾さんはそんなの、求めてないんだし。
雨風しのげる部屋と食事が約束されれば、それで良いんだし。




それでも私は少しでも長く、一緒に居たかったから。

「面倒くさい女」なんて思われちゃいけないって、その核心には触れずに。



(ダメだったなあ、でも)



ビジュがめちゃくちゃ好み、というわりと簡単な一目惚れから始まった、この片恋。


自分が考えていた以上に、本物だったらしい。

どうにも情けないことに。


ー3→←7 : →→→ 伏黒甚爾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。