検索窓
今日:34 hit、昨日:23 hit、合計:202,203 hit

ー2 ページ19







小さな頃から、「ヒトではない何か」が見えた。


周りで他に視える人は居らず、それが何なのかもよくわからないまま、私は成長し。



大学進学を機に上京した時の感想は、『東京ってアレが多いんだな』だった。


" 人の多い所には、呪いも多い " なんて基本的なことも、何ならアレが呪霊と呼ばれるものであることすら、知り得たのはごく最近で。



「逆に運が良かったんだよ。Aちゃんの呪力、大したもんじゃなくて」



私がこの歳まで、さして呪霊に狙われずに済んだのは、呪力量が少なかったからなのだと。


五条先生の言葉を借りれば、" 私を拾った人 " も、そう話していた。



「だから高専のスカウトからも、漏れてしまったのかもしれない」とも。



『そうですね。わかりやすく襲われたのは、あの時が初めてでしたし』


「そんでそこにジャァァァン現れたのが、夏油特級述師と!」



いいねー何かマンガみたい!とサムズアップなどしてみせる五条先生には、とりあえず笑みを返しておく。



「そんなヒロインちっくなAちゃんはさあ、」


『? ヒロイン……?』



アイマスクの下の目元は見えずとも、その口角は思いきり上がっている。

椅子のキャスターを器用に滑らせ、五条先生は私のすぐ真横まで来て。



「惚れちゃった?……………自分を助けてくれた、夏油セ・ン・セ・イに♡」



内緒話をするかのように、耳元でそんなことを囁かれてしまえば、色んな意味で頬に集まる熱。

どうしたものか、と眉を下げた瞬間だった。



「こら悟。あまりAを困らせるんじゃない」



それと近過ぎるよ、と五条先生の座る椅子に手を掛け、私から素早く距離を取らせた噂の人物。



『あ………お疲れ様、です。夏油先生』



火照りかけた頬をごまかすように押さえた私に、「お疲れ様」と微笑んでから。



「Aには、あまり絡むなと言っただろう」


「えぇ? そうだったかなー?」



椅子ごと後ろへと追いやられた五条先生は、からかうようにそんな調子で、ニヤニヤ笑っている。


まったく、と夏油先生は小さな溜息をついてから。



「行くよ、A」


『えっ………どこに、……っ?』



少し強めに腕を引かれ、立たされた私が振り返りざま目にしたのは。



べー、と子供のように舌を出してから笑った、五条先生だった。


ー3→←5 : 夏油傑 →→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。