検索窓
今日:35 hit、昨日:23 hit、合計:202,204 hit

ー4 ページ11







『………っ、ん…』


「………口開けて」



触れるだけのキスを数回。


五条は一度顔を離して、席に座ったまま私を抱え上げた。乗せられた先は、その膝上。


再び降ってきたそれは幸せのかたまりで、受け入れることにはもちろん、文句なんて無い。



乞われるまま唇を薄く開けば、簡単に侵入してくる、彼の柔らかな熱。

それはすぐさま、私の口内を動き回る。



嬉しくて、気持ちが良くて幸せで。

自分達が今居る場所すら、頭からすとんと抜け落ちる程度には、舞い上がっていて。



そこへパンパン、といきなり打たれた拍手にぎょっとして、五条の胸元を思わず押しやった。



「テメ、………傑……!」


「これでも一応、気を遣ったつもりなんだけどね」



ふふ、とそれは面白そうにドアの前で笑うのは、恐らく出張帰りの同級生。

あまりの気まずさに、その顔は直視できないが。



「良かったじゃないか2人とも。ようやく感は否めないけど」


「チッ………傑お前、ワザとだったんだろ」



苦々しいその問いかけに、夏油は小さく笑ったようだった。



「見ていられなくてね。大切な仲間2人が、片想いを拗らせているのは」


「絶対ぇ面白がってたよな?」


「まあそれも否定しないけど…………悟、ここは神聖な教室だ。そろそろAを解放してあげたらどうだい?」



恥ずかしがってかわいそうに、と夏油はわざとらしく、溜息をつく。


それはまあ事実なので、彼の腕の中から脱出しようと、私も身体を捩れば。



『え、ちょっ……』


「バーカ。誰が放してやるかっての」



ぎゅう、と更に篭められた力に対抗できる術は、残念ながら持ち合わせていない。



「傑、聞き耳立てんなよ?」


「ははっ………じゃあ私はここで、報告書でも書いてから、ゆっくり帰ろうか」


「話早くて助かるわ」


『なに? 何のはな、………っ?!』



「goodluck」という夏油の言葉と共に。


私の身体は彼に抱えられたまま、ふわりと浮いたのだった。



9/27 終


4 : →→→ 伏黒恵→←ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。