検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:85,112 hit

56話 ページ6

杏side

まい「もう少しだから!!」

沙和「頑張って!!!」

過呼吸で息が苦しそうで本当に死んでしまいそうで

そしたらいきなり、小さな声で何かを言い始めた

嫌だ

お願い

やめて

行かないで

いや

お兄ちゃん

ママ

パパ

お願い

嫌だ

お兄ちゃん

お兄ちゃん

お兄ちゃん

ずっとこんな調子

はるねが何か言いだしたあたりからまいがはるねをおぶって保健室に向かっていた。

はるねは何かを拒否するようにずっと何かを言っている

ねぇ。はるね

過去に何があったの?

両親に何があったの?

なんでそんなにお兄さんに固執するの?

さっきから耳を塞いでるけど何を聞きたくないの?

目をつぶってるけど何を見たくないの?

嫌って言ってるけど何が嫌なの?

私、はるねのこと何も知らないよ

ねぇ、私ってそんなに信用できない?

とにかく今は、、、

お願いだから死なないで

人の死なんて立ち会ったことは無い

でも、なんとなくわかる

荒い息

異常な汗

若干震えてるし

本当に死んでしまいそうで

私も泣きそうだよ

まい「ついた!」

ガラッ

沙和が扉を開ける

沙和「先生!!」

はるねの体がズレる

まいは支えきれず、床に下ろす

先生「大変!息がっ!薬は?」

杏「飲んだけどっ!全然治まらなくてっ」

まい「どうしよう!こんな過呼吸見たことないよ」

沙和「ねぇ死んじゃわないよね!?死ぬなんてないよね!?」

杏「そんなの嫌だ!!はるね!!!」

涙がこぼれる

ほんとに死んでしまうんじゃないか。

嫌だ

そんなの

「おい!そこのけ!!!」

!?!?

まい「な」

「おい!はるね!聴こえるか!!」

沙和「あ、碧棺左馬刻!?」

突如保健室に乗り込んできた碧棺左馬刻。

杏「え、え!?」

左馬刻「まずいな。俺が見た時よりも息が荒い。なんかブツブツ言ってるし、」

はるね「ハァハァひゅーひゅーゲホッハァハァ」

左馬刻「はるね!!俺だ!左馬刻だ!」

はるね「ゲホッ嫌っ嫌だっハァハァ」

左馬刻「何を嫌がってるかは知らん!でも、俺がそれから守ってやる!!見たくないもんも聞きたくないもんも!平気になるくらい!守ってやる!お前の兄ちゃんとは違う立場で!守ってみせる!!俺の声を聞け!!はるね!!」

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - みみみみみさん» 返信が遅くなり申し訳ありません!しばらくこのアカウントにログインができていなかったので、、、読んでくださりありがとうございます!応援すごく嬉しいです!今後ともこの作品をよろしくお願い致します! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 84eeadec36 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - 最初から見ております!!最近だけど…ボソッ応援しております!!これからも頑張ってください!!!!! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» そんなふうに言って貰えるとは、、、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)
Ayu_3(プロフ) - 抹茶チョコさん» 御速いご対応ありがとうございます!とても大好きな作品なので更新が日々の楽しみです!応援しています! (2021年3月15日 15時) (レス) id: e9d487c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» ご指摘ありがとうございます!すみませんでした!修正致しました、、、申し訳ありません! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2021年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。