検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:85,104 hit

81話 ページ31

夜(お泊まり)

杏「ねーね。はるね今左馬刻さんとどうなの?」

はるね「どうって?」

杏「おでこにチューされてから」

はるね「割と普通だよ。あれからも2回くらいご飯食べに来てるけど、普通。あ、理鶯さんもね」

紗和「ふーん」

まい「そのパーティって3月14日だよね」

はるね「そだね」

まい「めっちゃホワイトデー」

杏「思った」

はるね「たしかに。何にも考えてなかったや」

紗和「まじか」

はるね「まぁでも、そんなかんじだから何も無いでしょ」

まい「いやぁ、左馬刻さんはわかんないよ」

紗和「なんかやりそう」

はるね「なにそれ笑」

杏「あー、なんかわかる」

まい「俺がやりたいようにやる。みたいな?」

紗和「あーそんな感じ」

はるね「まー私はなんでもいいけど。左馬刻さんとお兄ちゃんとみんながいれば充分」

杏「いーことゆうねぇ」

はるね「どーも」

まい「あ、はるね。こんなドレスはどう?」

杏「え」

はるね「え」

紗和「わー」

まい「え、なに」

はるね「まい!!さいっっっこう!!!!」

杏「え、めっちゃいいじゃん!!!」

まいが探し当てたのは黒のパーティドレスで

左肩から右脇のところまでフリルが着いたもので、

右肩の部分はレースで透けているものだった。

脚の部分にはスリットがはいっていた。

はるね「スリットが入ってるからスタイル強調できる!」

紗和「背中は空いてないけど、なんか、、なんかいいね?」

杏「めっちゃいい。絶対似合う」

まい「気に入ったんなら良かった」

はるね「これにする!!!」

紗和「以外に値段もそこそこだよ」

杏「え、ほんとだ」

はるね「ブランドものじゃないからかな?」

杏「やっぱブランドものの方がいい?」

はるね「んー、そこはお兄ちゃんと相談して決めようかな。」

紗和「うんうん」

まい「まぁまた決まったら教えてよ」

杏「そしてメイクアップは何回も言うけど私に任せてね」

はるね「もち」

紗和「そーだ。明日メイクアップ1回やってみたら?」

まい「あ、いーね」

杏「予行演習必要だよね」

はるね「任せた!!」

杏「あ〜めっちゃ楽しみ!」

紗和「そろそろ寝る?夜更かしはオハダに悪いんでしょ?」

まい「オハダオハダ」

はるね「今日くらいはいーの!」

杏「たまにはこういう日も必要だ!!!」

まだまだ夜は続くのである

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - みみみみみさん» 返信が遅くなり申し訳ありません!しばらくこのアカウントにログインができていなかったので、、、読んでくださりありがとうございます!応援すごく嬉しいです!今後ともこの作品をよろしくお願い致します! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 84eeadec36 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - 最初から見ております!!最近だけど…ボソッ応援しております!!これからも頑張ってください!!!!! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» そんなふうに言って貰えるとは、、、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)
Ayu_3(プロフ) - 抹茶チョコさん» 御速いご対応ありがとうございます!とても大好きな作品なので更新が日々の楽しみです!応援しています! (2021年3月15日 15時) (レス) id: e9d487c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» ご指摘ありがとうございます!すみませんでした!修正致しました、、、申し訳ありません! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2021年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。