検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:136,210 hit

41話 ページ41

銃兎「、、、で、だ。ナンパ以外に隠してることは?」

はるねが作った料理をほうばりながら銃兎は言う。

食卓には理鶯も合流していた。

理鶯「なんのことだ?」

左馬刻「さあ?」

銃兎「こいつ街でホストにナンパされたこと俺に行ってない。」

左馬刻「こいつ美人なんだしナンパくらいされるだろ」

銃兎「それを言えってんだ。で?他は?」

はるね「いや、特に「あるんだな」

はるね「え?」

銃兎「お前は嘘をつく時に出る癖がある」

はるね「え、何?」

銃兎「目だ」

はるね「目?」

銃兎「目が右に泳ぐ」

はるね「へぇ言っちゃうんだ?」

銃兎「まぁ、なんとなくで嘘は分かるがな」

はるね「お兄ちゃんの前では素直でいろってことかぁ」

銃兎「そーゆーことだ」

はるね「、、、2つくらい、、かな?」

銃兎「ほう」

はるね「ひとつは今日もまたラップバトルしたこと」

左馬刻「へぇ」

銃兎「、、、ほう」

理鶯「1度聞いてみたいな」

はるね「恥ずかしいですよ」

銃兎「話しそらさない。もう1つは?」

はるね「もうひとつは、、、」

銃兎「なに」

はるね「学校でちょぉ〜っとだけトラブル起こってる」

銃兎「ストレスそれじゃねぇのか」

はるね「、、、」

銃兎「具体的に。まずラップバトルの方」

はるね「お昼に友達とハンバーガー屋さんに行って、クレーマーが違法マイク出したから応戦した」

銃兎「まぁ、それはいいだろう。怪我は?」

はるね「ワンターンで終わらしたからないよ」

銃兎「おぉ。さすが俺の妹」

はるね「ふふーん!」

理鶯「ワンターンでか!それはすごいな」

左馬刻「ワンターンでやられる敵も敵だけどな」

銃兎「で??学校でのトラブルは?」

はるね「え、えぇーと」

銃兎「言いなさい」

はるね「、、、要約すると。」

理鶯「ふむ。」

はるね「私の美人さに嫉妬した猿共が嫌がらせしてきて、それを返り討ちにして、ヒートアップして、また返り討ちにして。の繰り返し」

銃兎「はぁ」

左馬刻「ほう。具体的には」

銃兎「おい楽しそうにすんな!」

はるね「校舎裏、屋上に呼び出されるのは日常茶飯事。『〇〇くんと仲良くするな』『〇〇くんに告られるとか生意気』そんなのばっかり」

銃兎「告られる!?お前彼氏いるのか!?」

はるね「いないって。私、お兄ちゃんより下の人無理だもん」

理鶯「下の人?」

はるね「顔身長性格。全てにおいてお兄ちゃん以上じゃないと無理!!」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみみみ - すっごく面白いです!他の作品とかも頑張ってください!! (2021年4月10日 21時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
AnnedeadΩRouge - 抹茶チョコさん» 抹茶チョコさんこんにちはAnnedeadΩRougeです!!午後からのお仕事お疲れ様です!!先程今日仕上げた内容ですがヒロインは寂雷さんの病院を訪ねてきましたが一体この後どうなるのでしょうか。 (2021年1月29日 15時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - AnnedeadΩRougeさん» AnnedeadΩRougeさんおはようございます!随時更新していきます。お楽しみにしてください! (2021年1月28日 6時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)
AnnedeadΩRouge - 抹茶チョコさんこんばんはAnnedeadΩRougeです!!夜中暗い中お仕事お疲れ様です!!先程今日の朝に仕上げた内容ですがヒロインは銃兎と一緒に左馬刻が予約した病院に着くのですがヒロインの病状はどうなんでしょうか(´Д`|||)。次回を楽しみにしてます!! (2021年1月27日 23時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - AnnedeadΩRougeさん» AnnedeadΩRougeさんいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします (2021年1月19日 21時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2021年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。