検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:28,755 hit

#甘い ページ29

ken_twins


いいね!: jun_ichi1118、他

ken_twins 長男にブレゼン中の末っ子


どうにかして買ってもらいたいらしい。



#プレゼン中#末っ子#長男#末っ子に甘い#俺も買ってもらった#お揃い#スマホケース






__________________




aaa._.00 可愛い(≧▽≦)




jun_ichi1118 やっぱり昌兄は健くんAちゃんに甘いよね




masahiro_matu なになに?超可愛いじゃん。てか、昌行くん甘いねぇ



ken_twins かくいう松岡くんも甘いじゃん!




bbb._.01 健のとこ、兄妹仲めっちゃ良くね?笑



ccc._.00 可愛いな笑




ddd._.0 プレゼンして買って貰えない時とかあんの?笑




ken_twins あるけど、大抵違う兄貴が買ってあげちゃう



ddd._.0 甘々じゃねぇか笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 更新待ってます! (2022年10月11日 16時) (レス) id: 32c28d25ca (このIDを非表示/違反報告)
あおい(垢移行)(プロフ) - りんごさん» いいえ大丈夫ですよ!返信ありがとうございます😭 (2022年1月11日 0時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - あおい#てつ虫推し(垢移行)さん» コメントありがとうございます! 更新が遅く申し訳ないです<(_ _)> これからまた更新速度が遅くなると思うのですが、待っていただければ嬉しいです!!これからもお願いします! (2022年1月10日 21時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
あおい#てつ虫推し(垢移行)(プロフ) - コメント失礼しますm(*_ _)m少し前から更新お待ちしております!主さんのペースでいいので更新よろしくお願いします!(これからも頑張ってください!) (2022年1月5日 4時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。