検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,724 hit

目撃 ページ26

私は一人でも大丈夫なタイプで、一人で買い物をしたりしている(お兄ちゃん達が誰か着いてこようとすることが多々だけど…)



で、今日は一人でのお買い物!





読みたかった本を買って、何となくブラブラしながらお洋服屋さんを見たりしていたその時

見慣れた後ろ姿を見つけた。






あれは……准くん!!


こうなったら仕方ない(?)後ろから驚かせようっと!










そーっとそーっと……












「じゅんk、…」













静かに近づいて行き声をかけようとしたところで気がづいた、












女の人「准一、これとこれどっちが似合うと思う?」











女の人と一緒にいる!!!












准「こっち…?」


女「じゃあこっち」


准「うん。」











うわぁぁ、見ちゃいけないもの見ちゃった!!

准くん、彼女とデートだ!!ぜったいそうだ!!!




准くんは女の人が選んだワンピースをお会計してる。
袋に入れたのも持って、あ、彼女の分を持ってあげてるんだ…!

















………帰ろうかな




彼女とデートしてる准くんとばったり出会いたくないからね。うん、家に帰ろっと。


















准くん、彼女いたんだぁ。

聞いたこと無かったなぁ…お兄ちゃん達は知ってるのかなぁ…




この心の奥がモヤモヤする感じ、何だろう…?








帰り道にモヤモヤとそんなことをずっと考えていた。














「ただいまぁ…」









家に帰って、リビングに入ると准くん以外の5人が揃っていた










快「おっかえりぃ!!」


「ただいま笑」


健「何買ったの?服は?買った?」


「買ってないよ〜」












そう言えば准くんが買ってたワンピース可愛かったなぁ












「…お兄ちゃん達はさ、彼女いる??」


昌「急にどうした?笑」


快「いたら苦労しないよね!昌兄とひろ兄は笑」


博「なに?よっちゃん、なに?」


快「あはははっ笑笑」












年上3人の様子からすると居ないみたい。

…あれ?どうして私そんなこと気になってるんだろう??











健「俺たちも居ないよね〜」


剛「うん」


「准くんは?」


健「准?いないよ!ね?」


剛「聞いたことないけど」


快「どーしてそんなこと気になったの?」


「…今日ね准くんが女の人とデートしてるの見たの」











私がそう言うとお兄ちゃん達は目を見開いて驚いた表情を見せた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 更新待ってます! (2022年10月11日 16時) (レス) id: 32c28d25ca (このIDを非表示/違反報告)
あおい(垢移行)(プロフ) - りんごさん» いいえ大丈夫ですよ!返信ありがとうございます😭 (2022年1月11日 0時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - あおい#てつ虫推し(垢移行)さん» コメントありがとうございます! 更新が遅く申し訳ないです<(_ _)> これからまた更新速度が遅くなると思うのですが、待っていただければ嬉しいです!!これからもお願いします! (2022年1月10日 21時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
あおい#てつ虫推し(垢移行)(プロフ) - コメント失礼しますm(*_ _)m少し前から更新お待ちしております!主さんのペースでいいので更新よろしくお願いします!(これからも頑張ってください!) (2022年1月5日 4時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。