検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:39,600 hit

16 【天使さんが"負けたらいちぐいって王子と共に"を開始しました】2 ページ19

『んんーあつーい!るぅちゃぁーん!』

る「はぁーい!」

『んへへ。るぅちゃん冷たい…(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー』

る「てんくんポカポカです…(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー」

>>>んへへ。んへへが可愛いんじゃ。(* ̄ii ̄)@____

こ「(๑`^´๑)プクーッ」

『ころん?こっち来て?』

こ「!……テクテク(・ω・o*)-8。。
ギュー(つ・ω・(-ω-*)」

『えへへ〜❤
みんなでギューだぁ〜』

>>>ころちゃん嫉妬?www@____

な「俺してないよ?[壁]ω・`)ヒョコ」

『Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
c(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー』

な「んふふ❤
ありがとう❤」

>>>幸せそうやな…微笑ましい…(* ̄ii ̄)@____

り、じ「「(-.-)zzZ」」

さ「寝ちゃったな。」

こ「だね…。」

『(。≖ˇωˇ≖​。)じー』

る「てんくん?どうしました?」

『ちゅっ❤ちゅっ❤(2人のおでこにキス)
おやすみ』

る、さ、な、こ「(/////△/////)キューン」

>>>おおこれは、Σ>―(〃°ω°〃)→やな@____

『……ひまぁ…。んんっ❤あつい……//』

さ「て、ん…?!」

る「どうしました?」

な「あーーー。」

こ「え?何?」

さ、な「……てん。勃ってる…//」

る、こ「…?!?!?!」

『んえ?』

な「てんくん。体暑いし苦しいよね?」

『んー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』

さ「楽にしてやろうか?」

『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』

こ「最初から4人か…笑」

る「これは…とりあえずベット行きます?」

『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』

>>>あーこれはあれか。ビジネスだ。
リアルでそんな事ある訳ないよな!@____
>>>良かったね楽にしてらえるっててんくん。(心は純粋です)@____

な「配信とじるねー。お疲れ様でした」

『んっ………あっ……❤ひぅ……//やっ…ぁ……❤(小さく聞こえる)』

な「ちょっと!声入ってる!もう少し声抑えて!」

る「ですって、声出しちゃダメですよ?❤」

『ふっ…ぁ……❤んっ……//んぅ………❤』

な「ま、なんか聞こえるかも知れませんがとりあえず終わりますね!
お疲れ様でしたー!」

>>>あ、察し@____
>>>お疲れ様でした。ある意味今からが本番ですね(*^^*)@____


リアルにあったら……鼻血ぶーだな…(* ̄ii ̄)
ま、リアルにあったら即BANだけど……。
いや、これは二次元!
許してくださいm(*_ _)m

【期間限定】通話でドッキリ1→←15 【天使"負けたら一ぐい王子と共に"を開始しました】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎。 - やべぇ〜、、、、サイコーすぎる、、、、、←ずっとニヤケが止まらない人。 (2022年9月18日 17時) (レス) @page22 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待って名前朧朧になっちゃったwww (2022年2月22日 13時) (レス) @page2 id: 139ccba12b (このIDを非表示/違反報告)
chokominto@メイン更新停止中 - 神作をありがとうございます。歌い手さんと夢主君の絡みにニヤけが止まらない者です。更新、待ってます。( -ω-)フフフ (2021年6月13日 20時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
るるらん(プロフ) - リスさん» 初めまして!るるらんです!コメントありがとうございます!ありがとうございます!続き頑張ります! (2021年3月27日 14時) (レス) id: 067e913d18 (このIDを非表示/違反報告)
リス - 続き待ってます (2021年3月25日 11時) (レス) id: 9e25a99e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるらん | 作成日時:2021年1月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。