検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:61,464 hit

89 ページ41

「う”〜…」


いや、猫かこいつ


「お前、何度俺の主を傷つけるつもりだ」


『トライド、』


「傷つける?それはさっきのことか?勘違いだって言ってんだろ」


「説明もなしに帰しておいてなにが勘違いだ」



「だぁから、今からそれも含めて話があるって言ってんだろうが」



『行かない』


「はぁ?」


『トライドと先にいたもん
 トライド優先だから。

 今日はトライドの傍にいて甘やかすの』



「それわかってやってんのか?」


「、、、Aさま、良いのですか?」


『約束したもん、いいの


 それに私、強引に腕引っ張ろうとする人も、説明なしに命令してくる人も、怒って話し合いにならない人も、、、




 嫌いだから』



きらい



Aの口から放たれた言葉は


怒りで冷静でいられなかった俺を黙らせるには十分すぎて


Aの腕をつかんでいた手も力なく離れた


「!Aさま、赤くなってしまっています…」


『大丈夫、痛くないから』


「すぐに冷やすものを持ってきます!」


Aから離れていったトライド


今ここには俺と2人きり


あいつ、、2人きりにさせたくなかったんじゃなかったのか


「、、、手、あの、、ごめ『大丈夫だから』


「嫌いって、ほんとか?」


『、、、』



「返事、してくれねえの?」



『言ったから、もう。強引に腕引っ張ろうとする人も、説明なしに命令してくる人も、怒って話し合いにならない人も嫌いって』


「それ、おれのこと?」


『自分で考えて』


ずっと俺とは反対方向を向いて顔が見えない


みせてくれない



「おれ、そんなつもりなくて、、なんて言ったらいい…

 Aがトライドと一緒にいて、それが…」



『そうだね、でもトライドは私を想ってくれるし私が嫌だと思うことはしない。

 一緒にいたいって思うの。



 それがティキを傷つけるなら、ごめんなさい』



「いやちがう…!Aに謝ってほしいんじゃなくて、、」


「Aさま!!」


氷らしきものを袋に入れて持ってきたトライド

トライドの方を向いて微笑むA


「Aさま、やはり痛みますか?」


『ううん、大丈夫』


「しかし、涙の痕が…」


「泣いてたのか?」



俺をもう見たくないと思っていた


だけどAは泣いていたからこっちを見ていなかったのか

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , ティキ・ミック , 神田ユウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下*妖狐(プロフ) - 神田可愛い(*´ー`*) (2017年5月6日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - ルベリエマジ許さん:( #´°ω°` ):イラッ (2017年4月24日 20時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
アンダーテイカー(プロフ) - はよ、神田さん夢主ちゃんを助けてやぁぁぁぁぁ!!・・僕の純粋な願いですね…はい…… (2017年2月28日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒パラ | 作成日時:2017年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。