検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,616 hit

1つ目 ページ1

トリップ→最強美少女設定


よく自身が亡くなってあれ?此処何処だろう?ってなって自称神様が現れてアニメの世界に転生、そしてチート生活満喫…という感じのチート小説。

私いつも思うんだけど、自分が死ぬのに何でそんな冷静なの?
よくある表現、「私は冷静にそんな事を考えていた」みたいな感じだよね。
大体の死因は車かトラックに跳ねられている。
死ぬくらい何だからかなりの激痛だろう。そんな頭働くの?若しくは痛みに耐性あるの?どんな生活してたんだよお前。

そしてお亡くなりになられた後、なんか変な世界にいるよね。神様いるよね。夢主が暴言連発してるよね。
…いやいやいや。あのね?もっと色々言いたいことあるけどね?一番先にこれ言わせて?
なんで夢主神様に暴言吐いてんの????いつからお前はそんな偉い立場になったの????「私死んだんだな」とか冷静に考えてんだから此処が死後の世界だとか生と死の狭間とか分かるでしょ????「自称神様(笑)」ダァ?いやまず信じろよ。お前は死んだんだぞ?もっと焦ろよ。
神様って何でいつも若いの?何で夢主最強にさせてんの?夢主がお前に何をした?ホラ見てみろよ、自分最強!ってなって調子ぶっこいてるぞ。

そして美少女設定な!100人中100人が鼻血を出して倒れる←ってやつな!そんな美少女いたら連れてこいってんだよ!矢印うぜェ!別に面白くもなんともねぇよ!

2つ目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - それを前提に、自分が「はにゃ?」とか「ふ、ふぇぇぇ///」的なこと言ってるの想像してみてください。自分ならまず「うえぇぇぇぇぇぇ!!!」ってなります。終わりです。内容すっからかんですみません。(_ _ )/ハンセイシテマス (2022年9月2日 22時) (レス) @page4 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - これはあくまで自分の意見ですしお寿司、気にしないでくださると助かります。いや、じゃあなんでコメント打っているかって?そりゃむしゃくしゃするからですよ。 (前のコメント続き)夢小説では、夢主の立場に「私、俺、僕」がいることになります。(次へ) (2022年9月2日 21時) (レス) @page4 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - めっっっっっっっちゃ分かります!!!!!!!!私も夢小説を考えてメモしているのですが、10人中7人位にしてますよ。これでも多いくらいです。 あと「現実味求めるな」的なコメントに言いたいことがあります。(次のコメントへ) (2022年9月2日 21時) (レス) @page4 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮。(プロフ) - あと笑顔見ただけで惚れるとかキャラチョロすぎかよってツッコミたくなります。なんかキスしたら子供できちゃうんだよ!っていう夢主もいますよね。小学5年生の理科ちゃんとやりました?っていう。個人的に私は夢主の親友愛されが好きですね。まじでこの小説納得しました (2021年7月4日 21時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮。(プロフ) - めっちゃ分かります。夢主が天然鈍感美少女とか欠点がないんですよね。そしてぶりっ子がブスとかになるって言う。ぶりっ子も別に悪いやつじゃないんですよ?自分を可愛く見せようと努力しているのに、それを夢主が踏みにじったりとか酷すぎますよね。 (2021年7月4日 21時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:諭吉 | 作成日時:2018年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。