検索窓
今日:39 hit、昨日:25 hit、合計:291,529 hit

8-六弥ナギ- ページ9

そこに立っていたのは、綺麗な金髪にブルーの瞳。優雅に腕を広げて、胸の前にあてて頭を下げてみせる。

 「ハァイ、皆さん、はじめまして。ワタシ、六弥ナギと申します」

 その美貌と気品に、誰もが言葉を失った。


**


 「OH、皆さんどうしましたか?」

 自分をみつめたまま何も反応を示さない億斗達に、ナギが訊ねる。大和はハッとして口を開いた。

 「あぁ、いや。アンタもスカウトされたのか?」
 「イエス。ワタシ、社長サンにスカウトされました」

 カタコトの喋り方からすると、どうも外国人らしい。それでも姓の『六弥』から察するに、恐らくハーフなのだろう。

 「よろしくおねがいします。……OH?」

 ナギがふいに口を止めた。見つめる先には、億斗。体ごと横を向いてしゃがみこみ、俯いた顔をパーカーのフードで隠している。
 ナギは億斗に近づいて同じ目線になるよう膝まずき、フードを押さえるその手をとって見せた。そして左の手で彼の顔を隠すフードを外す。

 「これから、ワタシ達はメンバーです。恥ずかしがらずに、その顔を見せてください」
 「!?」

 億斗の顔が赤くなる。元より色白な彼は、反応がわかりやすいのだ。
 見ていられなくなった三月と一織が仲裁に入る。

 「ストーーーップ!!」
 「なにしてるんですか貴方!?」
 「OH? ごく普通の挨拶ですが?」

 固まった億斗を介抱する一織と、ナギに詰め寄る三月。ナギがさも当然のように挨拶と言い切ると、三月はさらに言い返した。

 「どこがごく普通!? うちの弟に何してんですかコノヤロー!」
 「ワタシの国では男性同士でもスキンシップの高い方は大勢います。緊張している様子でしたので、ほぐそうと思ったのですが」
 「お前の国は今置いとこう!! ここは日本ですけど!?」

 まるでコントのような言い合いに、大和と環は爆笑している。陸は顔を赤くして言葉にならない声を発しているし、壮五は何かをノートに書き溜めている。

 もっとちゃんとまともな人はいないんですか、このメンバー……!!
 赤い顔のまま石像と化してしまった片割れを支えながら、一織は心の中でそう叫んだのだった。

9-バスケ-→←7-四葉環-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久薙聖楠(プロフ) - 真紅さん» きゃー!!!そっちです!!!!ずっと直そう直そうと思って忘れてましたありがとうございますすみません〜〜〜〜!!!!!恥ずかしいし申し訳ない(´;-;`) (2018年4月16日 17時) (レス) id: ae62bd0b5f (このIDを非表示/違反報告)
真紅(プロフ) - すいません!スペックのfpはピアノフォルテではなく、フォルテピアノと読むのではないですか?(あえてピアノフォルテと表記してるならすいません!) (2018年4月16日 14時) (レス) id: bfa0214c95 (このIDを非表示/違反報告)
久薙聖楠(プロフ) - アユラさん» ありがとうございます!!!頑張って書き続けていきます!!!(・д・ = ・д・) (2018年4月15日 15時) (レス) id: ae62bd0b5f (このIDを非表示/違反報告)
アユラ - メチャ面白くないすかこの小説...(°_°)ハマりましたよwこれからも更新頑張ってくだせぇなd( ̄  ̄)応援してますよ( *`ω´)ファイトだぜぇ!!w (2018年4月14日 23時) (レス) id: 22855408aa (このIDを非表示/違反報告)
久薙聖楠(プロフ) - 夢巫女さん» ありがとうございます!!!伏線張っていきたいと思いますが、張りすぎて先が読めたり「思ったより内容ショボいじゃねーか」とはならないように気をつけたいと思います(笑)今絶賛執筆途中ですのでもう少しだけお時間ください!!_( _´ω`)_ (2018年4月13日 22時) (レス) id: ae62bd0b5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せーなん. | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。