検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:19,223 hit

19.R ページ19








恥ずかしい 恥ずかしい 。



キスしちゃったよ 。 俺 。


なんか反射的に 。




可愛いから 。

Aちゃんが可愛いから 。



大好きなんて反則過ぎる 。


どこまで計算なのかわからない 。



キスした後の照れた反応も 、、

あれは計算か ?



可愛すぎんだろ !!!




ドキドキが止まらない 。







家に帰ってから

Aちゃんから貰った中身を見た 。



綺麗に作られた マカロン 。




稜雅「うま 。 」



甘い 。 甘いよ本当 。




Aちゃんみたい 。




ブーブーブーブー



ケータイのバイブ音が一人の部屋に鳴り響く 。



稜雅「誰だ ? 」


画面を見るとAという文字 。



稜雅「え 、 え 」



電話は初めてだから緊張する 。



通話ボタンを押した 。




"『稜雅くん 食べた ? 』"


"稜雅「うん食べたよ 。 凄い美味しかった 。 」"


"『良かった〜 ! 稜雅くんの口から聞きたくて

電話しちゃった 。 』"


"稜雅「そうなんだ ありがとうね ? 」"


"『うん 、 それに 、、


声聞きたかったから 。 』"




本当にわからない 。


どれだけ可愛いこと言ってるかわかってんのか ?




"『ってごめんね !? じゃあ 切るね ?

おやすみなさい ! 』




電話が切れた 。



テンパってる 。



あーもう 本当に好きだわ 。


Aちゃんのこと 。






20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 船津稜雅 , 三号車   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。