検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,460 hit

3 ブルー ページ5

キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン

一時間目の合図がなった





僕は 早速 サボった テヘッ(*´ω`*)



木に 背もたれして 寝るときだった













? 「! Aですか?」



そこには



今 一番会いたくない


いや


今 一番会いたい

人の一人

 
















シンカイ カナタ
  【深海 奏汰】





貴方 「よーう 奏汰 おひさー」


奏汰 「A!」



貴方 「んっ なんd《ギュー」


僕は 奏汰に ハグ された



貴方 「っ!! どうしたんだよ?」



奏汰 「Aずっとあいたかったです♪」

いかにも 泣きそうな 顔で 言った




貴方 「僕も だよ」ニコッ



僕は 飛びっきりの 笑顔で 返した




奏汰「(///∇///)ポー」




急に 奏汰の 顔が 赤くなった

























そして 教室 3-Bに いった


















奏汰side


Aが いなくなってから


1ねんが たちました


とても さびしくて かなしかったです




そしたら き によりかかってる ひとを


みつけました




そしたら その ひとは Aでした



奏汰 「! Aですか?」



A「よーう 奏汰 おひさー」


ぼくは うれしかった また Aにあえたことが



奏汰 「A!」



せいいっぱいの こえ で いった


A「んっ なんd《ギュー」




ぼくは うれしくて はぐを した


A「っ!! どうしたんだよ?」


奏汰 「Aずっとあいたかったです♪」


ぼくは なきそうに なった


A「僕も だよ!」ニコッ


奏汰 「(///∇///)ポー」



そのかおは はんそくです♪




〜4へ続く〜

4 あなたの日々樹渉です!→←2 制服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五寄人 , 黒アリス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅霧(こうむ)・スカーレット - すみません、五奇人の奇は寄じゃなくて、奇ですよいきなりすみません!だけどとっても面白いからこの小説は大好きです!頑張ってください更新待ってます!!!! (2019年4月1日 1時) (レス) id: f336219b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒アリス | 作成日時:2017年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。