検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:138,966 hit

24話です。 ページ25

「――そうなんだー―――」

私は料理が無くなった皿を片付けながら、信にぃをチラチラ、と、盗みみる。


「皆のお兄ちゃん、だもんね…。」

さっき信にぃが言った言葉が心に刺さったまま、

なにも知らないで笑っている信にぃ。


言ったら楽になれるのかな?

言ったら今の関係は終わっちゃうのかな?

言ったら少しでも気にしてくれるかな?


考えれば考えるほどわからなくなる。


「――?――!?A?大丈夫?」


「うわっ!?」

信にぃの綺麗な顔が目の前にあった。


「大丈夫そうだね笑」


「ど、どうしたの…?」

思った以上に顔が近く、声が上擦る。


「買い物の日。俺の都合のいい日でいい?」


「ぁ、うん!いつでも」


「ありがと。また連絡する。Aもこっち来なよ?」ふわっ


頭を撫でられて、顔が赤くなる。


「(わかってやってる…?)」

信にぃのことはまだわからないことだらけ。

でも少しずつ知っていきたい。

そのために、私のことも知ってね…。



―――――
短い…

そして話が進んでない!!


えー。
自分、夏休みに入ったんですが、成績ががくっと下がったお陰で、毎日塾通いになっちゃいました…。

なので、特に更新率が上がるわけでもなく、むしろ下がるかも知れません。

申し訳ないです。


時間を見つけては更新しますのでこれからもよろしくお願いします!


そ し て

ヒット数が5000越えました!!

ありがとうございます。

25話です。→←23話です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - aya-mickyさん» 達央さんのイメージを崩してないといいですが…。aya-mickyさんの作品を待ってる人、沢山いると思いますよー!期待に添えるように…頑張ります…! (2016年1月8日 4時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)
aya-micky(プロフ) - 私は最近、Free!というアニメで彼の事を知った、鈴木達央に関してはズブの素人です(>人<;)でも、この小説はとても面白いです。紫音さんのを読んでいると、また自分もこのサイトで書いてみたいなという意欲が湧いてきます。これからも期待しています( ´ ▽ ` )ノ (2016年1月7日 21時) (レス) id: 78d2f48ccd (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 綾さん» お、面白いですか…!!!ありがとうございます(*´∇`*)遅い更新ですがこれからも頑張ります☆ (2015年11月16日 3時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったー(o´∀`)b飼い主vs犬の対決や……!て思いましたw達央の押したいけど押せてないのがカワイイですねwこれからも更新頑張って下さいね(●^o^●) (2015年11月15日 10時) (レス) id: 7d4b732d5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - りくさん» 最高ですよね!男子でも憧れるかっこよさ!…少しでも達さんのかっこよさが出てるといいなーって思いながら書いてます。伝わってますかね??コメントありがとうございます☆ (2015年7月21日 20時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音☆ | 作成日時:2015年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。