検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:172,231 hit

#27 ページ30

Aside

「動画撮影しない?
そらるさんが抜けて新しい1人加わるんだけど良い?」

まふー!良いの?

「まふが良いなら。」

「何でそんな謙虚なの?もっとやりたい放題やれば良いのに。」

こっちの方が安心するし、慣れてるから。

「じゃあ電話して呼び出すね!」

そんな軽ノリでいいの?

用事とか…。大丈夫…?

「暫くしたら来るって。
さかたん嬉しそうにしてたよ。」

あ、ありがとう?

すると…。ドアフォンが鳴る。

早くない?

「A!昨日ぶり!」

「昨日ぶりです…。坂田さん。」

電話したのさっき。

今来た。

早っ!!

「学校はバレんかった?」

そこの心配からしてくれるんですね。

「話題にはなってましたけどバレませんでした。全て無視していたので。」

「次行ったら怪しまれとるんちゃうか?」

そ、そうかも…。

あんなに無視するとか怪しまれるかも…。

15分後くらいに浦田さんが来た。

「浦田さんこんにちは…。」

「ゲームプロの手本を見に来た。」

は、はぁ。

いつの間にゲームプロと呼ばれてるのでしょうか。

昨日のメンバーと同じ…。

「まふ。(そらるさんを除いた)昨日のメンバーと同じだよ?」

「また遅い…。天月君。」

天月…?

何だろ。この感覚。どこかで聞いたことあるような…。

「何かずるない?まふまふだけタメとか。」

え…?そらるさんにもですよ?

「またあのドッキリする?
怒ってるドッキリ。」

「あー。またする?
効果ありそうだし。」

そんなドッキリしたの…?

お仕置き感覚なの?

でも待って…、浦田さんもからかえないですよ?

15分遅いもん。

「う、浦田さんもからかえないですよ…?
15分程遅いので。」

「まりもwwwちゃんwマジレスww?」

え?マジレスって何ですか?

「そんでド天然。」

「一番モテるタイプの子。」

は、はぁ!?

モテるタイプ!?

それは皆さんの好みでは?

と話していたらまたドアフォンが。

「ごめん!また遅れた!」

見覚えある気が…。

と思うと天月って人はこう言った。

「俺は天宮翔太です!
まりもちゃんだよね。宜しく〜!」

「姫城Aです…。
天宮さん…否…翔太?
覚えてますか…?私のこと。」

「えっ!?A!?本当に!?あの!?
雰囲気とか変わってたから全然気づかなかった…。」

「この。ナチュナルサイコパスめ。」

その場は騒然。

何が起きているのかさえも分かっていない。

「天月君?どういうこと?」

と、問い詰められる事態に。

「私が説明する。
翔太…、天月とは幼馴染感覚でね。
よく遊んでもらってた。」

#27.5+28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ,96猫&天月 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝宮 魁斗(プロフ) - べに。さん» そう言って貰えて嬉しいです!これからの展開がごちゃごちゃになるかも知れませんが完結まで見守って頂けると嬉しいです。 (2020年3月25日 0時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮 魁斗(プロフ) - るきさん» 教えて下さりありがとうございます! (2020年3月25日 0時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)
べに。 - 魅斗さんの小説、すごくおもしろいです!更新頑張って下さい! (2020年3月18日 16時) (レス) id: a2f17292ab (このIDを非表示/違反報告)
るき - #9 インターホン だと思います。 (2020年3月17日 14時) (レス) id: 7e098b2b06 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮 魁斗(プロフ) - 低評価の場合どこがいけなかったか教えてくださると幸いです。 (2020年2月28日 7時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝宮 魁斗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。