検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,520 hit

12歳でも真選組になれました ページ10

いまは局長室に帰ってきて近藤さん、土方さん、沖田君と話している。

「質問攻めで遅くなってしまったが、仕事について話す。仕事と言っても大した仕事じゃない。ケータイ持ってるかな?この番号から連絡来たら手伝ってもらいたいんだ。」

と言うのは正座してしっかりと敬意を表して話す近藤さん、
とは裏腹に正座する沖田君の上に座り足を延ばして少しだらける私。(ガキの特権だぜ!!身長縮んで良かった!)
しかも、沖田君いい匂いするのだ!

最近の小学生はかなりキモいのです

「仕事は理解しました。それと近藤さんもっと柔らかく話してくれればていいですよ。それと今日ここ泊まっていっていいでしょうか?帰り方分からない上、引き籠りで体力無いので。」

「良いんじゃないですかぃ?
あっ駄目でしたかね。土方さんのロリコンがみんなにばれちまいまやすねぇ」

「誰がロリコンだぁぁぁ!!!!ボケェェェ!!!」

沖田君は土方さんから逃げるためさっとずれた。そのせいで私はこけたが沖田君は気にせず
土方さんと沖田君が屯所の廊下で追いかけっこして去っていく。


なんだかんだ屯所に泊めてもらえた。そして理解して頂きたいことがある、さっき言った理由は嘘だ。本当の理由はBLのパラダイスのためだ!!

客人用の部屋に布団を敷いてゴロンっと音がしそうなぐらいの速度で布団に寝転がった。
そして自称神の言っていたことを思い出し、ガラケーを開く。

何でスマホにしなかったんだよ!!!!!
モンストしたい、銀魂の公式アプリも見たいし、アイビスペイントォォォォ
と内心嘆いてガラケーをいじる。
メッセージ欄を確認すると大量のメール、差出人は様々、、、、

「神様達暇なのか、、、。ん!?ゼ、ゼウス様と閻魔様がいるぅぅぅぅぅ!?」

ぼそっと呟きながら気づいたのだ。差出人が大半ゼウスと閻魔様なのだ。やっぱり殺したこと責任感、感じてるのか。天と地のリーダー様だもんネ。

「そんな方々と接触できて光栄だな、、!?」

これ以上驚くことはないと思った矢先にもっと驚く事が在った


fromゼウス
subject宜しくね。
=====================
殺しちゃってごめんね(*^-^*)
そっちの世界はどう?
頼み事会ったら連絡してね!何でもするね!!
( `・ω・´)ノ



誤字ってるし! しかも顔文字!?
何でもするの?乗り軽い、流石神!思わず携帯を持つ手が震える。

ロリって良いよね→←そろそろ素直に話しますね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

山崎春のパン祭り

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 蒼暗 , 異世界転移スリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - 妄想脳な夢腐女子 [蒼暗]さん» 私の小3生活はクラスの男子のじゃれ合いをBのLに置き換えて一人で興奮するという生活でした☆ (2019年8月26日 17時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - 私,小3から腐女子活動に勤しんでいるものです,推しカプ最高 (2019年8月26日 11時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶 - とても面白かったです!小説更新頑張って下さい (2019年8月21日 19時) (レス) id: d4f7bb4ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想脳な夢腐女子 [蒼暗] | 作成日時:2019年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。