検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,345 hit

赴任先の赤髪 ページ1

桜舞う春。


新しい赴任先が決まった。


神奈川県の湘北高校。


美術の講師として1年間だけの採用。


訳は来年から海外で美術講師を依頼されているため、1年しかいられないのだ。


そんな状況なのに採用されて本当にありがたい。


たった1年だが、生徒の才能を発揮させたり、開拓できる講師として生活できたらいいな。


校門をくぐり新一年生だろう生徒達と共にも初々しい気持ちになった。





………と、ある物に目が行く。


思わず凝視してしまった。






赤!!

赤?

赤髪?

赤髪にリーゼント?



赤い髪で長身、学ランを着た男の子。
リーゼントやヒゲ、サングラス、金髪の取巻き4人。

赤髪の取巻き4人は、赤髪を囃し立てるように笑い、
赤髪も怒ったり笑ったりしながら賑やかにしている。

明らかに不良だが、不思議と嫌な感じはしない。



赤髪とその取り巻きはなんだか和やかで楽しそうで





正直、幸せそうにみえた。





そしてその赤からは溢れんばかりの情熱を感じた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 水戸洋平 , 仙道彰   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - サラダさん» 実は、「王者への挑戦〜colorful love〜」その他のスラムダンクネタで他作者さんと合作してます!!!!良かったら見て下さい。😄😁 (2021年10月30日 14時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - サラダさん» もうひとり忘れてました、池上も最近好きなキャラですね。😁😄 (2021年10月30日 14時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - サラダさん» そうですね……、みんな格好良い、イケメンなんですけど、好きなのは、信長・神さん・牧さんの海南勢ですね。😳 (2021年10月30日 13時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
サラダ(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» はじめまして!!ありがとうございます!のぶちゃんとか帝王牧なんか出せたら良いなぁと(о´∀`о)ちなみにどなたがお好きですか? (2021年10月30日 13時) (レス) id: d2752fbfa5 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 初コメ失礼します。☺️主要キャラ……、誰が出るのか凄く楽しみです…😁更新期待してます。😄 (2021年10月30日 13時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラダ | 作成日時:2021年10月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。