検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,512 hit

35 [厭悪] ページ5

突然Aは土方の腕を勢いよく掴む



A「…あやめ……あやめは!?」

土方「やっぱり友達も一緒だったか…」




するとそこへ誰かが入ってくる




男1「おやおや〜こーんな所に

凄いイケメンなネズミさんがいるね」

土方「テメェか…こんな事をしたのは。」

男1「俺以外に誰がいんだよ」




気が狂ったように笑い出す男はヒーヒーと笑いを必死に押さえた




男1「まぁ…今頃あやめちゃんは…」



男の口角が弧を描いてはゆっくり横にのびていく



A「…あやめに何したの…」

土方「下がってろ。」




土方はAを己の背中で隠すように前に立った

そうして炯眼で相手を睨みつけると相手に銃口を向けた。




土方「テメェは地獄がお似合いだぜ」




ガチャリと引き金を引こうとした時だった

男はまた不気味に笑い出した。



男1「俺を殺しても意味はないと思うけど?

だって…もう一人のやつがもう行為を進めてる頃だもん」

土方「…それがどうした。」

男1「へ?」

A「土方さん!

それがどうしたって…助けなきゃ!!」

土方「お前は黙ってろ。」




今までにない異様なドスの効いた声だった。

Aは恐怖とはまた違った感情で黙り込んだ




男1「まさかもう一人の子はどうでもいいの?」

土方「あぁ。」

男1「最低だね」




その時だった土方は真顔で男の両足を撃った




男1「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」

土方「じわじわと殺してやるよ」

男1「ご…ごめんなさいっ!!許して下さい!!」




じりじりと土方は男の元へ歩いていく

そうしてまた一発。

また一発と両肩に撃った。




A「もうやめて土方さんッ!」




Aの声は届かず土方は男の額に拳銃の銃口を当てた








 




 




 



土方「あの世で元気でな。」

36 [ぶっぱなす5秒前]→←34 [安堵]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見おはぎ - 高杉さん...優男、銀さん...一途、土方さん...ツンデレ。最高やん...! (2021年9月29日 1時) (レス) @page28 id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2014年8月8日 18時) (レス) id: 2c271fa19d (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - あいかさん» 本当ですかッ!それは嬉しいな... 応援心から感謝致します!その楽しみにお答えできるよう頑張ります! (2014年8月8日 16時) (レス) id: b6a3d32e10 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - この小説が更新されてると超嬉しくて、思わずやったぁって声出てしまいます 笑←本当ですよ 第3章も頑張ってください(^^)楽しみにしてます!!!応援してます!!! (2014年8月8日 14時) (レス) id: 6bc2eaa747 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 華の恵理さん» 男前でしたかっ!よかったです!w ありがとうございます、頑張ります! (2014年8月8日 7時) (レス) id: b6a3d32e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作成日時:2014年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。