検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:95,523 hit

46[意地悪] ページ16

見せられた画像はAの寝顔で

Aは土方のケータイを奪おうと手を伸ばしたのだが...







A「ひっ...土方さん!消してください!」

土方「よだれ流して気持ち良く寝てらァ」

A「女の子の寝顔を盗撮なんて逮捕ですよ逮捕!」

土方「いや、女と思ってねぇ」

A「それはそれでひでェ!」









土方はククッと喉をならして笑うとケータイをポケットにしまった








A「えぇぇぇぇ!消して下さいね!?」

土方「後でな。」

A「今です。」







真顔でAに言われ土方はやれやれとケータイを取り出し

消去画面をAに見せながら画像を消した

Aはそれを確認すると「よし」と呟いた






A「さっきよく寝てたって言いましたよね

それって私が起きるまで待っててくれたんですか?」

土方「ちげーよ、もう一人の女の方行こうとしたけど

先客が来てたから行くに行けなかっただけだ。」








本当の事そうなので「なんだ...」と肩をすぼめては残念そうに眉を下げた








A「先客ってもしかして...銀髪の天パですか?」

土方「知り合いだったのか」

A「はい、同じクラスです」







そうかと土方は呟くと立ち上がった

47[退院]→←45[素直になれば得をするのに]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見おはぎ - 高杉さん...優男、銀さん...一途、土方さん...ツンデレ。最高やん...! (2021年9月29日 1時) (レス) @page28 id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2014年8月8日 18時) (レス) id: 2c271fa19d (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - あいかさん» 本当ですかッ!それは嬉しいな... 応援心から感謝致します!その楽しみにお答えできるよう頑張ります! (2014年8月8日 16時) (レス) id: b6a3d32e10 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - この小説が更新されてると超嬉しくて、思わずやったぁって声出てしまいます 笑←本当ですよ 第3章も頑張ってください(^^)楽しみにしてます!!!応援してます!!! (2014年8月8日 14時) (レス) id: 6bc2eaa747 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 華の恵理さん» 男前でしたかっ!よかったです!w ありがとうございます、頑張ります! (2014年8月8日 7時) (レス) id: b6a3d32e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作成日時:2014年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。