検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,610 hit

93[恋する乙女?] ページ3

銀時side









あんな事件があって以来。

Aのことが気がかりでならない。

いや、心配と言う意味で...






あいつの縛られて痛々しい姿を目にした時我を失ったように

ひたすら木刀をふるった。途中から記憶は曖昧で

アイツは万事屋に居なくてはならない存在となっていた。






あと、最近心臓の調子が可笑しい。






銀時「不整脈ってやっぱ危ない?」

定春「アン。」

銀時「やっぱり病院行ったほうがいいカンジ?」

定春「アン。」

銀時「うわー、病院でランデブーになりそうだよ!」

定春「アン。」

銀時「な、定春」

定春「ガブッ」

銀時「なんで?」








視界が暗くなったと思えばここは定春の口の中。

唾液が俺の悩みのように髪の毛に絡まっていく。

今アイツらは家にはいない。

Aは病院だし新八は付き添い。神楽はお妙んトコ。

あれ?なんで俺もAの病院付き添ってないんだっけ。








銀時「あ、トイレに篭ってたからだ」









え、てことは痺れを切らして行っちゃったってこと?

女の病院にも付き添ってやれない様な駄目な人間?







銀時「...Aに嫌われたりして」









いやいやいや、それはなーい。

Aに限ってそれは...

いやでもAの好きなタイプってなんだっけ?

もしかして俺Aのことが全然知らないかもしんない。

好きな場所は?好きな色は?好きな...タイプは...?
























銀時「って恋する乙女か俺はァァァァァァァァ!」






「うるせー!銀時ィィィィィ!」






定春の唾液まみれでそうシャウトすれば

下からババアのシャウトも聞こえてきたのは気のせい。

94[お誘い]→←92[デートプラン]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜姫 - 続き見たい(´;ω;`) (2018年11月24日 11時) (レス) id: 6519ad1531 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きですもし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーか転生したらスライムだった件かKの世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも更新頑張って下さい (2017年10月16日 12時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆふぃーゆ(プロフ) - 更新待ってます!応援してるので、頑張ってください!!この小説大好きです! (2016年9月25日 12時) (レス) id: 5b154ac598 (このIDを非表示/違反報告)
猫アレルギー(プロフ) - 本当最高です!一気に読んできましたがもうヤバイです!夢主の設定とかすごく好みです!更新頑張って下さい! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 4adef1503b (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - カーレッチさん» それはそれは...長かったでしょう、お疲れ様ですm(_ _)mそしてありがとうございます!嬉しいお言葉ですね...そのお言葉をエネルギーに更新頑張ります! (2015年7月23日 21時) (レス) id: ae303be450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2015年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。