検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,248 hit

8 ページ8

.


『ん、ごめん眠くなっちゃった』

賢「大丈夫!これからキスの練習だけどいけそう?」

『あー...』

賢「無理って言ってもやるけど」

『ちょ、まって!...んっ』



なんやかんやあって朝になった((

『んんー...』

賢「Aおはよう」

『おはよ〜』

賢「ちょっとは深いの慣れてきたんじゃない?」

『ん?...あ///』

賢「顔真っ赤可愛い!」

『やめてよ!まあちょっとだけ慣れたかも』

賢「それはよかった!また倒れたら困るし!」

『もう倒れない!』

賢「てか俺最近Aとしかキスしてない」

『それは私もなのよ』

毎回賢人と共演するからキスシーンとか必ずと言っていいほど賢人となの

賢「もしかして...運命!?」

『なわけ』

賢「相変わらずの塩対応だな」

『こんな塩対応賢人にしかできないわ』

賢「え、俺って特別?」

『悪い意味で』

賢「いい意味での間違いでしょ!?」

『うるさいてかお腹空いた』

賢「あ、朝ごはん作ってあるよ」

『え、賢人のくせにやるやん』

賢「やるときはやる男なんで!」

『いただきます...美味しい』

賢「えへへ嬉しい」

『賢人も食べな?』

賢「うん!いただきます!」

やっぱ俺なんでも出来るんだなとかほざいてる男はほっといて私は歯と顔を洗いに行った

『あー目覚める』

賢「Aってさ、すっぴんまじ可愛いよね」

『え?そんなことないよ』

賢「いやまじインスタで晒したいもん」

『やめろ』

賢「はい」

『いつ帰るの?』

賢「んー当分ここにいるつもり」

『は?』

賢「インスタで自慢していい?」

『お兄ちゃんに怒られるよ』

賢「いいもーん見せつけてやろっと!」

パシャ

@kentooyamazaki
Aとお泊まりしました!いつ見てもすっぴんが可愛すぎるのがムカついたのですっぴんの顔不意にとってやりました。それでも可愛いですムカつきます。
(ぼーっとしてるAと賢人のツーショットの写真)

賢「載せちゃった!」

『あーもう私知らない』

1部の女優さんと俳優さん、そしてTwitterが荒れたことは言うまでもない




.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山崎賢人 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2021年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。