検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,253 hit

7 ページ7

,


賢「その笑顔見れるならいつでも奢るよー」

『そんな悪いよ!たまには私も奢んないと!』

賢「女の子に奢られるとかかっこわるすぎ!Aは黙って奢られとけ!」

『...はーい』

賢人もそろそろ酔いが回るころだとおもうんだけど...

賢「ちょっと暑くなってきたな」

ほら

『水飲む?』

賢「飲む」

賢人は酔うと2つのパターンに分かれる
ひとつは甘えん坊になる。
もうひとつはキス魔になってしまうのだ。

まれにこの2つが合体することがある。それはまじで厄介だ。

でも今日は早めに水飲ませたからすぐ収まるはず!

賢「A〜帰ろ〜」

『うんそうだね帰ろっか』

帰り道には酔いは冷めると思う

賢「行こ〜あ、会計してくるね」

『よろしく』

ス「ありがとうございましたー」

ガチャ

賢「手繋ぎたい...」

『外ではだめだよまた熱愛出ちゃう』

賢「Aとなら出てもいいよ」

『よくないの』

賢「じゃあお家着くまで我慢する」

『えらいじゃん』

小さい子みたいで可愛いでしょ?
私も母性本能くすぐられる((



『着いた入っていいよ』

ガチャ

賢「ただいまー」

『お邪魔しますだろ!』

もう酔いは冷めたみたいでいつもの賢人に戻った

賢「なんか久しぶりにきた感じする」

『1週間ぐらいしかたってないけどな』

賢「俺にとってはその1週間長かったんだよ」

『そっか、私お風呂入ってくる』

賢「俺も入ろっとー」

『ばか?賢人は待ってて』

賢「いいじゃん一緒にお風呂ぐらい!10年以上も一緒にいたんだし」

『でもそういう関係じゃないじゃん』

賢「そういう関係になればいいんだ」

『ばかなこといってないで賢人は待ってて!すぐあがるから!』

私は急いでお風呂に入った

『なんなんだ今日の賢人ちょっとおかしい』

すぐあがると言ってしまったので急いで髪と体を洗ってお風呂から出た

『おまたせ〜賢人入っていいよ』

賢「ありがとう」

『お兄ちゃんの服あとで持ってくね』

賢「はーい」

私は賢人がお風呂に入ったのを見計らって服を持っていった

賢「あーすっきりした!」

『おかえりー』

賢「あ!まだ髪乾かしてないの?俺やるからここ座って」

『自然乾燥でいいよ』

賢「女優は自然乾燥なんてしちゃだめですはやくこい」

『はーい』

私の長い髪を丁寧に乾かしてくれる賢人の手が優しくてつい眠くなってしまう

賢「おわったよ...って起きてー」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:山崎賢人 , 中村倫也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2021年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。