検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:179,780 hit

76.つれられて ページ29

菜穂さんの声で1テンポ遅れて皆が私に気付く。

でも、遅い。



グイッ

『っ!?』




自分がドアを開けて逃げる前に、ドアの手前で誰かが私の手首を掴み、走り出したから。



空いている片方の手で、全開のワイシャツをギュッと抑える。

興奮してるのか、苦しくない。


目の前を走るのは男の子。
柔らかい栗色の髪の毛。


校舎から出て、裏庭に入ると走っていた足は止まり男の子は私の方へ向いた。



ずば抜けてかっこいいわけじゃないけど、普通にかっこいい男の子。

若干幼さが抜けていない、中性的な顔立ち。



男の子は学ランを脱ぎ、私に被せた。

私は遠慮なく、学ランを羽織らせてもらう。



『あ、ありがとう』

お礼もちゃんと兼ねて。



一瞬男の子はポケ、とした顔になり、その後また顔を締めた。


「うん、今からまた動くけど平気?」

可愛い眉毛をハの字にして笑う。
優しそうな好少年だ。


『平気、動ける』

また、向きを変えて今度は歩き出す。


見えてきた景色は、

『あれ、?』



私が散々お世話になった、綺麗な校舎。

戸惑いなく、校門をくぐる。



受付の人も、事情を言わなくてもどうぞ、と言う。


スムーズに校舎内に入り、階段を上り、たどり着いた先は、


『せ、生徒会室?』

そう、立派な扉には“生徒会室”と書いてある。




ガチャ、と男の子が扉を開ける。

そこにいたのは、なずなに英智さんに……敬人さん。



ってことは、ここはアイドル科……?

77.告げる1→←75.厭がらせ (少し注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ラブな方向にはいかないんだね。ちょっと残念かな。 (2021年11月30日 11時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
あいすらて - あ、あの66話?ページ?の助手席が女子席になってますよ。 (2017年5月7日 22時) (レス) id: 7c8319a22f (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 読みました!とても良い作品で楽しく読ませていただきました!ですが、月永ルカではなく、月永るか が正しい名前なので修正して頂けるといいかなと思います(;´・ω・) (2017年4月4日 17時) (レス) id: b38eb2cad2 (このIDを非表示/違反報告)
knightblove にぃちゃん大好き - 最高です!!!!!!!新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2016年12月3日 12時) (レス) id: aefc484b02 (このIDを非表示/違反報告)
立花青葉(プロフ) - 今日一気読みしました!終わりまでがあっという間だと思うぐらい文がきれいな作品でした!新作も頑張ってください!応援してます! (2016年8月15日 22時) (レス) id: ed60a58be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久城 | 作成日時:2016年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。