検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:179,785 hit

61.失望 ページ14

真剣な顔で言われたら、断れないじゃないか。


私は、携帯で文字を打つ。

なんて説明すればいいのかな?



いじめられてる?でも、それだとなんか、被害妄想が激しすぎるかな?


“ちょっと揉め事があっただけだよ”

絞り出した答えはコレだった。



嘘はついていないだろう。それに元はと言えば私が悪いんだし。



ルカちゃんは画面を見てから難しい顔をした。

ルカ「やっぱり僕じゃ、力になれなかったですか?」



そして、泣きそうな顔をして、立ち上がる。

待って、違うよ



手を伸ばそうとすると、払われる。

『!』


ルカ「お茶…お茶入れてきますね、」





ガチャンと音を立てたドアは静かなハズなのに、私にはとても寂しく、大きく聞こえた。

ほんっとうに散々だ。




どうしてこんなにも私は人を失望させてしまうんだろう。

つけっぱなしだった携帯の画面は真っ暗で、電源ボタンを押してもつかない。




充電がなくなってしまった。

仕方なく、携帯をポケットに突っ込む。



ルカちゃんが帰ってきたらちゃんと、謝ろう。






そう思い、ボー…としていると、階段を駆け上がる音が聞こえる。

帰ってきた。



ガチャッと開いた瞬間、ルカちゃん!とは言えないが、飛びつくとそこにはルカちゃんではなく、ルカちゃんに似た男の人が立っていた。

62.お兄さん→←60.戸惑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - ラブな方向にはいかないんだね。ちょっと残念かな。 (2021年11月30日 11時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
あいすらて - あ、あの66話?ページ?の助手席が女子席になってますよ。 (2017年5月7日 22時) (レス) id: 7c8319a22f (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ(プロフ) - 読みました!とても良い作品で楽しく読ませていただきました!ですが、月永ルカではなく、月永るか が正しい名前なので修正して頂けるといいかなと思います(;´・ω・) (2017年4月4日 17時) (レス) id: b38eb2cad2 (このIDを非表示/違反報告)
knightblove にぃちゃん大好き - 最高です!!!!!!!新作も楽しみにしています!頑張ってください! (2016年12月3日 12時) (レス) id: aefc484b02 (このIDを非表示/違反報告)
立花青葉(プロフ) - 今日一気読みしました!終わりまでがあっという間だと思うぐらい文がきれいな作品でした!新作も頑張ってください!応援してます! (2016年8月15日 22時) (レス) id: ed60a58be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久城 | 作成日時:2016年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。