検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:245,582 hit

ただいま ページ32

貴方side

俺らはいま日本行きの飛行機の中


貴方「日本って始業式4月だよな?」

氷室「あぁ、」


貴方「高校、どこ行くんだ?」

氷室「俺は陽泉ってところ」


貴方「大我は?って








寝てんじゃねぇーかよ」



隣を見ると爆睡している大我がいた




貴方「ねるのはやいな」

そういっておれもヘッドホンをして眠りについた








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方「ただいま!!日本!!」


空港を出て大きな声で叫んだ





氷室「A

うるさい」




あいつら、元気してっかなー

まだ帝光だよな


日本はまだ終業式は終わってないはずだ





飛行機の中で高校どこいくかなーとか思って調べてた




俺は








誠凛にいく


つい最近バスケ部ができたところ





そこに興味が湧いた


桐皇や海常、あと秀徳、それと、洛山も興味があったがな


誠凛にした


なんだか惹かれたとこがあった




貴方「おれさ、




高校誠凛に行こうと思ってるんだ」





火神「おれもおれも!!

おれも誠凛!」








まさかの大我と一緒だった


高校は大我と同じか




明日は久々に帝光に挨拶しにいくか

久しぶり→←1年



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。