検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:245,579 hit

日本人? ページ26

貴方side

敦と虹村さんに見送られた後


飛行機に乗った


ヘッドホンをして眠りにつく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数時間後




貴方「ふぁあ」


屈伸をして空港から出る




貴方「来たぜ、アメリカ!」

一応少しぐらいは英語は話せるんだ



空港に着いたら迎えがいるはずなんだが



どこなんだ??





?「おまえか?茶月Aって」





え?日本語?



貴方「お、おう、そうだけど


お前、日本人なのか」




?「あぁ、


俺は火神大我!!よろしくな


んでこっちが、氷室辰也だ」



氷室「よろしくな」




ニカッと笑う大我とニコッと笑う辰也


貴方「おう!よろしくな


俺は茶月A!」


なんか大我の笑い方

あのバスケ馬鹿が笑った時にそっくりだな

え?バスケ馬鹿が誰って?




そりゃー青峰だよ←




そう言って寮に連れて行かれた





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


火神「ここが俺らの寮だ‼


俺と辰也と同じだから!」


おぉ、よかった




そう言ってアメリカの生活が始まった








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本語「」

英語『』

表示はこうしますね!

アメリカのバスケ→←なんなのだよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。