検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:245,766 hit

はい?? ページ14

貴方side



え??今なんて言った??




貴方「すいません。もう一回お願いします」








監督「だから、アメリカ!



アメリカのチームの方から推薦が来たんだ





コートのどこからでもシュートが打てるお前が
欲しいんだとよ





これは、俺が決めることじゃないし


茶月、考えておけ」







貴方「は、はい。」








アメリカ、、、




バスケの聖地、本場






一度敦とアメリカに行きたいなんて


言ってたっけな






貴方「アメリカか」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日



今日は土曜日


9時から練習だ




貴方「はよー」



といいながらいつものように部室に入ると


もうみんな来ていた




青峰「おぉ!A!!



昨日、なんの話だったんだ?」





これは言った方がいいのか??んーーー









貴方「、、、に、、、われた」







緑間「???はっきり言うのだよ」






貴方「だ!だから!!






アメリカのチームに誘われた」






みんな「は、、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!?????」





黄瀬「そ!それで、


茶月っちはどうするんすか!!?」





貴方「まだ決めてねぇよ


でも俺、バスケやれればいいし。」



そう、俺はバスケができればそれでいいんだ




でも









アメリカのやつと戦ってみたい


そんな気もすんだ



赤司「アメリカ行きを断るのも


もったいない話だがな



行くか行かないか、決めるのは茶月だ。」



黒子「僕はどっちを選んでも

Aさんを応援します」









んーーーーーおれ。




どっちがいいんだろう。



アメリカに行きたい気持ちもあるけど









敦がいないところでバスケするのも





なんか、いやだなぁ。

究極の選択→←アメリカ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。