検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:61,487 hit

『お話しましょ、センラさん』「ええで!」※要素ー ページ48

―ゴロゴロ

…私のお腹の音じゃないよ!?;

雲行きがね、どうも怪しくってさ。

一雨来そうなんだよね。


『何歌います?』


センラ「まふ君と天月君は"君"やのに、センラには"さん"なんやねー」


なしていじけてるの??

テーブルにのぺーってして、ムスッと頬を膨らませてる。
なので必然的にセンラさんが上目遣いになる。


『え、うらさんも"さん"ですよ?』


センラ「センラ歳そんな変わらへんで?2人と」


浦田「センラ、大人気ないぞ」


センラ「うらたんはアダ名みたいなんで呼ばれてるのに!
 センラなんて…他人みたい!」


『えーじゃあセッさん?』


センラ「それやと指遊びみたい…」ムッスー


ますます不機嫌になってるよぉ。

何が正解なんだよぉ。


『じゃセンラ?』


センラ「それや」ニコッ


何の捻りもない呼び方でよかったんだ。

まぁ喜んでくれるならいっか!


センラ「で、曲なんやけど…フラジールとか」


『あっそれ好き』


というわけでフラジールに決定。

これ人数分の曲が紹介されるよね…あはは←









ここは真面目に歌います!

もうフザけるのは諦めたよ!←


『〜♪』チラッ


センラ「〜♪」


何かねぇセンラの息継ぎが色っぽい←

まーしぃの時も思ったんだけどさぁ、背の高い人(うらさん以外)と並んでるとね?

ひたすらに虚しいよ…はぁ。


『ふぅ。んんっ続けて歌うと少し辛いな』


センラ「大丈夫?
 それより歌ってるとき誰か他の人の事考えてへんかった?」


隣にセンラがおるのに…とまぁ可愛らしい台詞を吐き捨てる。

最近の男の人ってぇ可愛くなぁい?←

女子の立場が無くなるのですが??


『他の人って…センラの事考えてたんだよ』


センラ「ほんと?」


『息継ぎが色っぽいなぁって』


センラ「!…嬉しい」ニコッ


おうっふ、可愛い笑顔。

いや訂正する。イケメンなスマイルゥ。



【フラジール/センラ&赤眼

 センラ「赤眼ってイケボ出せるんや」
 赤眼「いまカワボの練習中」
 センラ「!?」
 赤眼「いつか披露するからね!」
 センラ「センラも練習しよっかな…」
 赤眼「えっ」

 編集:knife 本家様:………】

『お話しましょ、まふ君』「はーい!」※要素?→←『お話しましょ、まーしぃ』「おう!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。