検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:116,713 hit

初!生放送!:NoSide ページ18

前センラが投稿した動画。

みかんが乱入してしまい、最後だけみかんの声が入ってしまうというミラクル以降。

ネットは荒まくりである。

もちろん良い意味で。


浦田「みかん…生放送に出すか?」


志麻「マジで言ってます?」


坂田「ええね!」


センラ「センラのツイッターもやばいんよ」


『ぷにゃ!?』


"生放送"という甘美な響きに反応したみかん。

前から思っていたのです!

いつか一緒にしてみたいなぁ〜。って。


『ぷにゃあ〜♡』


浦島坂田船「「よし、やろう」」









【センラが『事の真相ッ』を始めました】


《《えぇ〜何何!??

《前の歌ってみたの事だ!!


センラ「当たりやで〜」


坂田「実はなぁ…」


みかんとの出会いを話す坂田。

まだ喋っちゃ駄目だよ?

と『しーっ』のポーズで待機しているみかん。

天使ッ←


志麻「てな訳で少し登場してもらいましょー」


浦田「我らのみかんです!」


『ぷにゃ〜♡』


《《《《《《《《ktkr!!!!!!

《《動物じゃない系癒しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


『ぷにゃー』きゅるんっ


浦田「おぉ画面からコメントが消えた…」


志麻「画面の向こうで悶絶してますね」


センラ「かわええもんなぁ」


浦田「前みかんを坂田の相方…

 まぁ言ったら俺の"やまだぬきちゃん"的なアレにしようって話してたんだけど…w

 坂田のネーミングセンスが爆発で却下した」


《《《どんなー??


浦田「…w…坂田みかんwww」


島船「「ブフォッw」」


《《www


浦田「みろ坂田w大草原www」


センラ「ガッツリ農家やん坂田w!」


坂田「うわぁ///もう煩いねん!!///」


大草原不可避説でましたね。


坂田「あっもうそろそろ9時や!

 みかんの寝る時間やからリスナーの皆、
 そろそろ終わるな?」


《《おやすみみかん!!!

《《《また生放送やってーみかん大好きー!


【センラが『事の真相ッ』を終了しました】














坂田「もう笑わんといてや!///」


浦島船「「無理www」」

探しに行こうよ→←あっかいぃー志麻Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵 - めっちゃ可愛いですね!人間化したら絶対美人だと思いました。 (2019年2月3日 15時) (レス) id: 121010b08f (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - ティッシュください(真顔) (2018年8月3日 18時) (レス) id: 4f61b6c220 (このIDを非表示/違反報告)
リリア - かわいすぎてつらいです!棚ちゃんの絵がかわいい!だ、誰かティッシュくれぇぇえええええ! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 97c05e3e55 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - ちょっとぉ!?可愛すぎやしませんか!?センラーなのにみかん推しになりそうです!!! (2018年8月3日 7時) (レス) id: 825958262d (このIDを非表示/違反報告)
都築 - 可愛いっす…更新頑張って下さい!(血 (2018年8月2日 22時) (レス) id: e51d07dac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。