検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:26,453 hit

「昼休みって頭パーになるよね」『あーね』 ページ22

私達の心は、まるで維管束のようにバラバラで…

私達の毎日は、まるで平行脈のようにすれ違う…


いつからだろう。

君の隣がぎこちないと思うようになったのは。


たった一人で芽吹き、ここまで成長してきた私達だから。

互いの痛みを知って、支え合えたよね。


もうひげ根のような、最初から離れ離れになる運命だったなら…


私は君と出会わなかったのに。















【単子葉類のような恋】End…














私達はいつでも、維管束のように輪になって支え合ってきた。

私達はいつでも、網状脈のような複雑な運命を共に乗り越えてきた。


いつからだったかな。

君の隣が心地よいと感じはじめたのは。


2人で共に芽吹き、ここまで歩んで来た私達。

どんな時でも傍に居た。


主根から別れた、数奇な側根のような運命も、君と共にあったから。

辛くなんてなかったんだよ。














【双子葉類の恋】End














天上「………なにこれ」


『友達が双子葉類と単子葉類の区別がつかん。
 って言われたから恋愛風に仕立ててみた』


男子「天才かよwww」


『思ったわー』


担任「甘酸っぱいなぁ」


天上「感動はしないよね。
 私が正常なんだよね;」


『こんな風に勉強ってフザケたほうが身に付くよ』


女子「それ絶対に陸野だけよね」


『まだあるぜ』


三権分立を唱えたのはモンテスキュー。

↓覚え方

モン(テス)キ(ュ)ーがバナナを3房持ってる


『その場面を想像してごらん』


男子「………ぜってぇ忘れねぇな;」


『だろ?w』

『ツイッター荒らすなぼけ』→←提案:志麻Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる - あ、あの楽しみにしてます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - ありがとうございまーす! (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - はい。大丈夫です。(*´▽`*) (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - シオンさん» お手数おかけいたしました。貼り付けられました!ありがとうございます。イメ画は作品の方で出してもよろしいでしょうか? (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まあ、文の所長押ししてればコピーの表示出てきますよ。 (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。