検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,498 hit

『luzすん、お話しましょ』「最後やったー」 ページ3

はい、luzがコラボは最後だね。

ここまで私の喉よ…よく耐えたね!


『…でどうするの?』


luz「威風堂々!一緒に歌いたいんやけど…」


『あ、知ってるよそれ』


めっちゃ嬉しそうな顔された。

花がねふわ〜て飛んで見えたのよ。


『でも、その曲だと色気出して歌いたいな。

 luz君はどうやって色気出してるの?』


luz「ん〜…何かねうわーってしたら出る」


『あっは』←


天然だったね、ウン、そうね。

これじゃ埒が明かない!!

さぁあの2人のもとへレッツゴー!


そして私は浦島坂田船メンバーの近くへ移動。


『まーしぃ、センラ』


志麻「うん?」


センラ「どないしたん?」


『色気の出し方を教えてぷりーず』


志麻/センラ「……うん?」


事情をお話いたすと、ほうほうと納得のご様子。

嬉しいわね←


志麻「Aやったら普通に出来そうやけど…
 まぁ難しいから聞いてくるのか」


『教えて?』


センラ「掠れ声をたまに出すとええで」


志麻「あと吐息を混ぜてみるとか?」


色々考えてくれる2人は良い人だ(確信)

それとアドバイスが無理ない程度のものばかりで気遣いを感じる。


『なるほどね!ありがとう!!』


志麻「頑張れ」

センラ「いってらっしゃーい」


志麻/センラ「「(聞きたい…聞きたい!!)」」←


急いでluzのもとへダッシュ。

luzは机に突っ伏していた……どした?


『どっか具合悪いの?』


luz「急に他の人のとこ行くから…」


『あ』←


行ってきますも何も言ってなかった。

ごめん、ほんとごめん。


『今度からはちゃんと言うね?行こ』


luz「…うん!」


やっべぇ可愛いと思ったのは私だけじゃない筈…









色々…掠れ声と吐息……っし!


luz「〜♪」


『〜〜♪』


luz「(!?)〜♪」


何か隣から視線を凄まじい程感じるゾイ。

穴が飽きそうなくらい感じるゾイ←









『えっと……どした?;』


歌い終わって一息ついてからluzを向く。

顔赤くないですか??

風邪か………風邪か!?←


luz「……………えろかった」


口元を片手で隠して目を逸らすluz。

いやその仕草に驚きなんですけど。

なんだよ可愛いな。


『目標は達成か』


後で2人にお礼言っとかないと。

…まーしぃからアドバイス貰ってばっかだな。



【威風堂々/luz&赤眼

 赤眼「色気ってどう出すの?」
 luz「うわーって出す」
 赤眼「天然かあ」
 luz「?」

 編集:knife 本家様:…………】

『コラボの録音は終わり!さぁ出番だknife!』「任せてー!」→←『天月君、お話しましょ』「やっとだー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる - あ、あの楽しみにしてます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - ありがとうございまーす! (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - はい。大丈夫です。(*´▽`*) (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - シオンさん» お手数おかけいたしました。貼り付けられました!ありがとうございます。イメ画は作品の方で出してもよろしいでしょうか? (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まあ、文の所長押ししてればコピーの表示出てきますよ。 (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。