検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,470 hit

「この歌好きだわー」「お前(たつの)メガネだもんな」 ページ19

所変わって浦島坂田船ズ控室。

今度のライブの打ち合わせだそうです。


坂田「この前のLL生放送見ましたか!?!」


浦田「おー、ただ駄弁ってただけだよなw」


休憩中にLLについて話しだした4人。


志麻「そういえば…今日LLの新しいやつ。
 出るっていってなかった?」


その通り!

―ピコン


【どうもこんにちは、今回の告知担当になった
 はるとです。因みにじゃんけんで決めたよ。

 まぁどうでもいい情報は放っといて……
 出来たのでお知らせです。

 こんな感じでいいのかなぁ?


 シリョクケンサ/歌った

 はると「僕コンタクトなんだよね」
 赤眼「そーなんだ」
 はると「だからこの歌の気持ち分かるな」
 赤眼「恋してるのか…」

 はるとは何時もだけど、赤眼はイケボで
 歌いますからのー

 歌・編集:Lost Love 本家様………】


センラ「はるとさんてツイッター慣れしてない
 んやねwてかうらたん聴こうよ!」


浦田「まだ休憩時間あるしな…」


スマホの音量を上げて再生をタップする。

すると、前奏が始まるのと同時に、knifeが描いた赤眼とはるとのキャラクターが出てきた。


はると《隠した方の左眼に
 どんな僕を映し出すの?》


赤眼《忘れないで 君の中に 偽物の僕がいる》


毎度の事ですが、この2人の歌声は何の抵抗もなくスッと入ってくる。

溶け込むように脳に伝わる。


赤眼《指差しで教えてよ
 君の目には見えてるんでしょ?》


切ない恋心を謳っている。

聴き手である4人は見事にLLの世界へと誘われた。

そしてラストのサビを迎え……終わってしまった。


志麻「ラスサビ、はるとさんの声が掠れる部分…
 めっちゃグッと来たわ」


坂田「何か分かるな〜この気持ち」


浦田「だな〜」


各々感想を口に出す中、センラだけはまだ画面から目を離さなかった。


センラ「…ごれぇっ……なみだがぁあ!」←


志麻「いや泣くんかい」


だばだば涙が流れてますねー。

もう滝ですね!!修行できそう!←


浦田「そういや、はるとさんは何となく察せ
 るんだけど…Aって好きな人いないよな?

 どうやって感情込めてんだろ」


坂田「あっ!確かに!」


センラ「やっぱり…やっぱり裕翔さんやぁあ!」


志麻「うるさいセンラ!泣くなうるせぇ!」


まーしぃ辛辣な言葉を吐くんですねw

センラ泣きやんだからいいのですが!


浦田「てか俺達のNoSide担当でよかったワケ?」


知りませーん←

『あっづい…』「いきなり夏になるとかブッ飛んでるよね」『この世界は狂ってる!!』「厨ニ病っぽい」→←『長くね?』「毎回3話分使うよね」「字数の関係だよ」『メタメタしてる』「あ、メタルキング」『どこ!?!?』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる - あ、あの楽しみにしてます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - ありがとうございまーす! (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - はい。大丈夫です。(*´▽`*) (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - シオンさん» お手数おかけいたしました。貼り付けられました!ありがとうございます。イメ画は作品の方で出してもよろしいでしょうか? (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まあ、文の所長押ししてればコピーの表示出てきますよ。 (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。