検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,464 hit

『まさかLLがフェスデビューか』「わたしたちぃー?」「最強だね」 ページ40

2時間後、天上と神谷が合流した。

自己紹介をさらっと済ませて←

そして始めにペンライトの色を決める事になった。


※これからは会話がおもだよ。


まふ「僕が白で、そらるさんは青ですね!」


そらる「そうだね」


浦田「俺は緑、まーしぃは紫、
 坂田は赤で、センラは黃だな」


志麻「いつも通りだな」


天月「僕はオレンジ!」


luz「白やな」


まふ「おそろいだね!」


なるせ「俺ピンク以外ありえない」


『なるせさんて男だったんですね』←


なるせ「失礼だねw」


96猫「わしは黄色じゃあー!」


『私より小さい人初めて見た…』


神谷「ボソッと失礼な事言わないの」てしっ


『あうっ』←


クプラ「僕は…えっ僕って何色??」


天上「私のイメージでは水色」


『なんでぇ?』


天上「純粋な色だから」


『つまり童貞…と』


クプラ「うわぁあああ(泣)」


ある「クプたんwwwあっ私は紫!」


裕翔「じゃあ最後はLLだね」


天上「私はピンクですね」


神谷「僕は水色でクプラさんと同じですね」


クプラ「よっ、…よろ……よよろしく…」←


『私は赤でさかたんと同じー』


坂田「やったぁー!」


『やっばフェス前に召される…』


天上「今召されたら二度と皆に会えないよ」


『だが断るッ』←


なるせ「www」


裕翔「それより少し問題なのはknifeなんだよ…
 歌えるなら大丈夫なんだけど…ね」


天上「私楽器ほぼ使えるんで、そっち方面で
 いけますよ?あとは雑談タイムとか」


裕翔「すご;…なら大丈夫か」


『私もバイオリンできるよ!』


天上「嘘つけ優しく言ってしずかちゃん並だろ。
 オブラート消せば、メガホンを得たごうだ
 並だろ」


『そっ…そんなわけないしぃ?
 でしょ!遥斗先輩!!』


神谷「……;」さっ


裕翔「いや、Aのバイオリンは壊滅的だよ?
 俺それで倒れた事あるし」ズバッ


『ぐはっ』←


裕翔「はいじゃあ次は曲を決めようか」


天月「海野さんのスルースキル…w」


天上「ねぇねぇ隣のクプラさんに話しかけてみ」


※左がクプラ、右が天上


『…?……クプラさん、こんn』


クプラ「ひゃいっ!!!!」←


『ももももちつけっ!!』


神谷「それ古いよ」


天上「あのAが押されてるwww」


『なんかごめんなさい…』


クプラ「こちらこそごめんなさい…」


『あっ…いえ……』


クプラ「あぁ…はい……」


天上「なんだこれ」←それな

イラストもらったのだ!→←「まずはちゃんと話さなくちゃ」『…怖いよ』「珍しく弱気だね」『…仕方ないって』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねる - あ、あの楽しみにしてます! (2019年1月15日 19時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - ありがとうございまーす! (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - はい。大丈夫です。(*´▽`*) (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)
たつの(プロフ) - シオンさん» お手数おかけいたしました。貼り付けられました!ありがとうございます。イメ画は作品の方で出してもよろしいでしょうか? (2018年4月9日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まあ、文の所長押ししてればコピーの表示出てきますよ。 (2018年4月9日 19時) (レス) id: d1462488f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。