検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:299,254 hit

11 ページ12

彼女は私の頬へキスをし、部屋から去っていった


「男だったら確実に惚れてる...」

最初こそ黒の組織での怖いイメージもあり、仲良くなれるか不安だった。
けど、話してみると普通に前世で友達と話してた時みたいに楽しく、時間があっという間にすぎていた。

ちなみに、ベルモットの会話でジンが24歳だとわかった。若いわ...。前世の私より若いやん。



────────

────




組織のアジトに移ってから1ヶ月が経った。
銃、変装、ハッキング、護身術など、ジン、ウォッカ、ベルモットに色々叩き込まれた。


正直、警察学校で教えられた技術以上のものが身についた気がする


今日は朝起きてからまだ誰とも会っておらず、暇すぎて地下の射撃場で狙撃練習をしていた。


バンッ


「やっぱセンスあるかも私」


何発か銃を撃っていると、後に感じたことのない人の気配を感じた。
1人?いや、2人はいる...



私は振り向き、銃を構える。



「待って待って、アタイ達はアンタの腕前に見惚れていただけさ!!」


そういった女の人をよく見ると、左目周りに蝶の羽らしいタトゥーがはいっていた。キャンティだ。

すると、背後から銃をとりあげられ、振り向くとサングラスをかけた長身の男がいた。コルンだっけ?


「いきなりごめんよ。私はキャンティ、そっちはコルン。あたい達今日ここに来たばかりでさ、射撃場があるっていうから覗いて見たらアンタがいたわけ。アンタ銃の扱い上手いね!思わず見惚れちゃったよ」

「構えがキレイ」


「ありがとう。私はA。残念ながらコードネームはまだないの。私も来たばかりだからよろしくね」


「あぁ、よろしく」


挨拶をし、キャンティとコルンも射撃の練習を始めた。


ジンも組織の中でかなり怖いけど、この2人もある意味敵に回したくないかも...。仲良くしとこ。


そう思い、私も練習を再開した。



すると、
「探したぞ」とジンが現れた。



「なにか用事?」

「あの方から任務がきた。全員出動だ。」

「久々に暴れられるね!腕がなるわ!コルンいくよ」

キャンティとコルンは、階段をあがり射撃場をあとにした。


「おい、なにぼーっとしてる」

「なにって、銃の練習だけど」

「お前にも出動命令が出ている。早くしろ。いくぞ」

「え!?ちょ、ちょっとまって!」



私は急いでジンのあとを追った

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコット | 作成日時:2018年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。