検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,836 hit

98* ページ1

************************************




廉さいど


















1週間後









紫耀と望が学校に転入してきて毎日俺らの教室には女子がたくさん・・・




女1)小瀧君や!!!!!!ヤバイっヤバイ/////



女2)紫耀君〜一緒に帰って!!!あ、、、、、待って、待って!!!!!



女3)永瀬君!!!!!!ねぇ、どこに住んでるん!?



















もうっ、じゃまやねん!!!!









そんな学校生活を送りながら、やっと部活を決めた









紫耀は大阪でダンススクールに通っててんけど、兵庫でもダンススクールに通うことに


そしたら、みんなでダンスしよて言う人が居ったから結局4人全員ww









紫耀・・・帰宅部&ダンス





望・・・バスケ部&ダンス





(人1)・・・陸上部&ダンス





俺・・・サッカー部(1週間に1度行くか行かないかのサボり魔)
 
  でも、キャプテンやで♪&ダンス









なぜか、俺がキャプテンやねんwww


練習ほとんどサボっても、上手いからやねんて


周りのやつらがレベル低いんかな??







作者)うざっ・・・




廉)お前の頭にうざっ・・・何も言わんかったらカワええのにな、、、、









ダンスでは、俺らスゴイ、スゴイて言われんねん



特に、紫耀と(人1)は俺ら以上やねん



あいつらはほんまにスゴイで・・・頭はヤバイけど、ダンスは尊敬するわww









明日で、学校終わるな♪♪








ということは、(人1)と海や!!!!!!これは大チャンスやで!!!!!!



でも、望、紫耀も同じ事考えてるかもせぇへんな・・・・





いや、、、、、俺も頑張らな!!!!!
















これから、(人1)の生活はどんどん変わっていく・・・







(人1))ん???何??????









でも、本人は知らない・・・




こんな、アホが知るわけない!!!!!






******************************

作者より*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりあんぬ(プロフ) - 遅くなってごめん!!この携帯,ママのやねん!せやから,ママに一旦返してて.。これから2日以上浮上してへんかったらママに返してるケド,戻ってくるし,続き読むからね!!!! あと,パスワード?がどこにあるか分からん!! さっきー, 垢消えてたケド… (2016年4月7日 0時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)
 ほ る モ ん ♪ - コメ返ありがとうございます。 これからも更新頑張ってください。 応援してます。 (2016年2月24日 20時) (レス) id: 51d6656c59 (このIDを非表示/違反報告)
leaf(プロフ) -  ほ る モ ん ♪さん» はい、ありがとうございます!!これからは、作者の部分を消します (2016年2月23日 7時) (レス) id: f40b2d9434 (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ(プロフ) - おもろいねんケドなー あたしは今のままでええねんケド,試しにほるモん♪さんの意見も取り入れてみたらどう?? (2016年2月23日 7時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)
 ほ る モ ん ♪ - いちいち、物語に作者出てこないでほしいです。なぜ出すのですか?いらないです。読んでて楽しくなくなります。物語より作者とのやり取りの方が長くてつまらないです。直せばもう少しはhit伸びるのでは??? (2016年2月20日 21時) (レス) id: 51d6656c59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Leaf x他3人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年1月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。