検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:79,857 hit

はじまる ページ19

.




とは言ってもずっと学校に居られるほどの
落ち着きはAにはなく



「あれ、Aじゃないか!」

「こんにちわAさん」


前方から跳んでやってきたのは
嵐山隊の嵐山准と時枝充、木虎藍だ


『おー嵐山隊だ〜』


ポケーッと空を見つめる場所は
警戒区域内廃墟の屋上


「こんなところでなにしてるんですか?」

木虎らはきっと防衛任務中だったのだろう


『ん〜〜学校行ったんだけど飽きちゃって』

「飽きちゃって……って」

真面目かつ優等生な木虎には
理解しがたい発言か、表情を歪めた


「行くのは行ったんだな?えらいなA」


事情を知る嵐山はAの頭を撫で、
時枝はなんとなくなにかある人なんだなと
理解をしたようだ


『准君』

笑わないAを見るのは
嵐山もひさしぶりだった

『市街地、これから行くんでしょ?』

「ああ。今から任務だ…………が
その感じだと何かあるのかA」

『敵はもうトリオン兵の準備はできてる。
人型は粗方隊員が散った頃に出るから市民を避難させて。』

「どうしてそんなことがわかるんですか?」

いまいち納得のいかない木虎

「その質問は後にしよう木虎。どうしますか嵐山さん」

「今本部にも連絡を取った。
市街地には迅の助言で既に加古隊、三輪隊、B級何隊かが現着しているらしい。俺たちもサポートしつつトリオン兵を迎え撃つぞ」

「「了解!」」



.

ゲート発生→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ブラックトリガー , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

world3178(プロフ) - 全然大丈夫です!ありがとうございます! (2015年12月4日 6時) (レス) id: 7411f3fef4 (このIDを非表示/違反報告)
茶葉(風間さんです)(プロフ) - world3178さん» 不具合で遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)よろしくお願いします! (2015年12月4日 5時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
world3178(プロフ) - いつも作品を楽しませてもらってます!これからもがんばってください!あと友達申請許可をお願いしたいです。勝手な意見で申し訳ありません。 (2015年12月4日 4時) (レス) id: 7411f3fef4 (このIDを非表示/違反報告)
風間さん(プロフ) - トミーさん» ありがとうございます^ ^ (2015年12月3日 18時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
トミー - 続きがとても気になります!更新頑張ってください! (2015年12月3日 18時) (レス) id: 62663a2a11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間さん | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/442/kazahime0128/  
作成日時:2015年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。