検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:36,310 hit

好きって言ってみた ~21歳組、実弥バージョン~ ページ2

不死川 実弥 付き合ってます!

私は瑞季!実弥と付き合って3ヶ月!

今、実弥の屋敷の部屋で、一人で実弥の帰りを待ってるんだ〜

でも、最近実弥のことで悩みがあるの。

じ・つ・は...


.



.


好きって言えて無いんだよね。
いや、正確に言えば実弥が言わせてくれないの。
おかしくない?だって実弥はいつも好きって言ってくるんだよ!?
しかも何故か分からないけど
実弥に言おうとしても、すぐに逃げる様にどっか行っちゃうし!!!

『もう!なんなの!?』


実「オィオィどうしたんだァ?そんな一人で騒いでェ?」

『あ!実弥お帰り〜!』

実「あぁ、ただいまァ
  んで、どうしたんだよ?」

『(あ!そうだ!)
  ねぇねぇ実弥〜』ニヤニヤ

実「あァ?」

『実弥!...だーい好き!』ニコッ

良し言った!と思って実弥の方を見るとそっぽを向いていた
でもちょっと耳が赤くなっていることに気がついた

『実弥かわいいね、耳赤いよ?』ニヤニヤ

そう言うと実弥は、こっち側を向いて

実「お前なァ、そんなこと言って良いと思ってんのかァ?」

私は悟った、 KO☆RO☆SA☆RE☆RU

『すみませんでしたぁぁぁ!!!』ズザァァァ!!

私はスライディング土下座をかまし、
許しをもらった。
結局悩みを全部話した。

実「何だァそんなことかァ
  それは、瑞季の考えすぎだ。」

『何だ〜凄い悩んだのに〜
  好きって言われたくないのかと思ったよ〜』

実「んな訳ないだろォっていうか
  俺が告白した時にお前も『私も好きです』って
  言ってただろうが」

そう言いながら私の頭に拳を当てた...

痛い、(;ω;`*)

『痛いな〜まぁ言ってたけどさ、その時以来言ってないなって』

そう話してると、鎹烏が来た。

鎹「瑞季!南南西に行って!」

この鎹烏は、女の子で喋り方も人間そのものだよね(笑)

『わかった!今行くね!
 じゃあ実弥!行って来ます!』

実「あァ、頑張って行ってこいよ!」

noside

実「ハァー危なかったな。あんな顔で「好き」なんて
  言うから、本気で倒れるかと思ったわァ」

俺は、結構重症だったらしい

『(いつか瑞季と結婚出来る日が来たらいいな)』

それが現実になるのかは、あと数年後のお楽しみ

好きって言ってみた ~21歳組、義勇バージョン~告白→←設定でーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。