検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,673 hit
『あの...みんな喋り方と言葉をどこで覚えて来たの?ここ大正時代だよ?』

鬼滅の刃大好き人間が鬼滅の刃好きすぎて転生してしまった件について

『いや草』

はーい!こんにちは!

いや、あのですね?しのぶさんの小説がスランプ気味なので
思いつき小説を書こうと思いたって、現在に至ります((

まぁとにかくは両方の作品を頑張って書いていこうと思います!

宣伝
知ってた?咲希ちゃんと冬弥くんって実は____【プロセカ】

↑よろしくっ!


注意事項↓

※大体はキャラ崩壊してます!

※更新遅いです...

※この作品はパクってません。
 あんまり他の人の小説は読まないようにしていますので。
 誰かと被ってたら謝りに行きます!

※台本書きです!

※「///」「www」「(´・ω・)」等を使って書きます。
(顔文字はあまり使いません!多分....)

※夢主チートです!けど現実味は少しあります!

※原作の設定、時系列ぶっ壊してますw

※カナヲがしのぶとカナエのことを姉さん呼び。

↑これくらいですかね?

低評価おkです!でも出来れば低評価を押した意味を教えて欲しいです!

では!鬼滅の刃の世界?に行ってらっしゃいませ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 14時) (レス) @page31 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - Ami Nakaharaさん» コメント&応援ありがとうございます!更新等々がんばります! (2020年12月18日 0時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
Ami Nakahara(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2020年12月14日 23時) (レス) id: 49661f8083 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 志愛さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります (2020年12月14日 23時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 莉逢さん» デブじゃありませんって!!私なんて身長150cmで体重38ぐらいですよ?!大丈夫、あなた様は細いです!沢山食べましょう!! (2020年12月14日 23時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。